キャラクター

キャラクター

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

最近の出来事【6】

公開
皆様こにちわわ( *´艸`)みらんです

本日はFCメンバーさんとG14行ってきました
FCでG14を開催する場合

【5人集まったら開催(*´ω`*)以下で延期(´;ω;`)ウッ…】という形をとってるんですが
戦闘民のメンバーさんがまだ零式で忙しくて
集まるか不安だったのですが~集まらなかったら【暁月FATE】に切替でいっかぁ~と脳内想定してました

私がリアル用事で集合2分遅れでログインしたら
もうサブマスゆにちゃんがPT組んでくれてました(*´ω`*)

久々のフルパー٩(๑>∀<๑)۶でした~参加してくれたメンバー様
H&Tを出してくれたメンバー様
ありがとうございます!ありがとうございます




最近暁月突破したメンバー様も参加してくれて
8人中2回も最後エリアまで行けてヾ(o´エ`o)ノやったぁー!な感じでした

その後初見メンバーさんの声かけで
バル....討滅戦行ってきました(*´▽`*)私もメインクエ放置してたので
初見未予習でメンバーさまに見守られて転がりましたヽ(・ω・)/ズコー

PSないのにwエタバンの時にエフェクト全開にしてたの忘れてて
それで突入したもんだからぁ~【なぁーーんにもAOE見えません】でしたw

はい・・・通常ですこれ ええ・・・ヽ(・ω・)/ズコー
戦闘はサブマスゆにちゃんに任せてます ええ・・・私は生活系民なので



1人集まらなくてFC7人で申請したのですが
来て下さった1名の方が素敵な方で~一緒にSSとってもらいましたぁ

いっぱい蘇生ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







最後まで読んで頂きありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
皆様♥楽しいハイデリンライフを~
コメント(2)

Ogi Takei

Ixion [Mana]

楽しそう(*´∀`)なかなかイン出来ずすみません~

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

扇さん〜😊コメントありがとございます‼️
先日はエタバンへの参列もありがとうございました

ログインの事はお気になさらず〜*\(^o^)/*
リアル大事ですです〜
また一緒に遊びましょうね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数