キャラクター

キャラクター

Oreo Milk

the True

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

一歩一歩、着実に・・・

公開
トリプルトライドのカード集め、がんばってます。


CFで獲れるカードは、No.317「バッツ・クラウザー」(アチーブ対象外)を除いて、あと2枚。

ハーデスとヴァリスです。

ハーデスはノーマルでも出るのかな~

ひっさびさに極ハーデスの練習PTにDPSで入ったけど、
(野良タンクで上手く立ち回れる気がしなかった)
DPSの持ち場は複雑なマクロなんだな・・って、自分の見たら、自分も同じ配置のマクロだった_(:3 」∠)_

DPSさん、今までごめんなさいって思ったけど、きっと皆おなじマクロだったんだろうなぁ
なんか理由あったんだっけ。

自分の担当位置で頭いっぱいだったけど、なんとか勝てました。カードは出ず!

ハーデスはボタン連打があるから、PS5の新しいコントローラが傷みそうでやだなぁ



フェンリルは意外に落ちなくてMGPで交換しようと思ったけど、解除で何度か周回したら取れました!





そして、今度はまた新しい挑戦をしていたんだけど、

必要なカードの中に「オフィシャルトーナメントで1回優勝する」っていうのがありました( ;∀;)

オフィシャルトーナメントってなんやねん!って感じだと思うけど、

8人の中でトーナメント形式で3回対戦して、勝ち点の高い人が優勝。
PCがいない場合は、NPCが参加。

普通の対戦との大きな違いは、使用するカードは運営から提示された中から選ぶってこと。
まだカードが揃ってない初心者さんにもやさしい仕様!

・・・なんだけどっ、今まで散々NPC対戦してきたけど、使い慣れたカードデッキだったわけなんでっ

その場で「はい」って渡されても、えっ(;゚Д゚)えっ?って感じで、全然勝てないっ


でもいいこともありました。

報酬でカードパックが貰えます。

たぶん、ゴールド、シルバー、ブロンズがあるのかな?
順位によってもらえるパックが違います。(1位2位がゴールド、3位4位がシルバーかな

これでMGPで買わなくても揃ったカードもありました!ラッキー



ちなみに、参加しているプレイヤーはいつも少ないので0人~自分入れて3人くらい。

優勝するには1回でも負けるとムリなのは当然として、全勝するか、引き分けアリでも枚数差をつけて勝たないと難しい。

でも、負けないまでも何度も引き分けになってしまい順位があげられず、、、;つД`)カテナイィ

何度も挑戦し…、やっと・・やっと・・勝利したぞおお~~ヽ(^o^)丿

★オフィシャルトーナメントは、毎偶数時の00分~30分まで申請することができます
(30分間で最大3回くらいは連戦できる)



残るカードは、カードパックとハーデス戦、シタデル戦のみ!!

もう揃えきるのも時間の問題だな!!がはは

現在:307枚/312枚
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数