キャラクター

キャラクター

Oreo Milk

the True

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久しぶりの「二人でゆく極蛮神」~極ティターニア

公開
制限解除の極蛮神の旅、メモ。


久しぶりに漆黒(lv80)の極蛮神に行ってみた!

以前、極ティターニアに行ったときは、
後半の水のルーン&水たまりが根で潰されて安置が東西or南北ランダムになってしまうところで
ランダムだから無理かな~と思って諦めてしまった。

今日行ってみたけれど、そもそも水たまりの安置に入らなくても頭割り(火のパンチ)が耐えられるじゃん!
ということが分かったので、あとは火力は超える力をつけてクリアできた!

水たまりに入らないとフィールドがメラメラ炎っぽくなるので(耐えれるけど)、
水たまりを隣合わせに作って必ず1つは根に潰されないようにして1つの安置に頭割りを重ねて耐えられるのかも試してみても良かったかも。
(以前やってみた気がしたけど…そのときは耐えれなかったのかも)



メモ:
MT→戦士
ST→ナイトIL626(ビリビリ担当)

IL上がってきたので、極イノセンスも行けるのかなぁ。

紅蓮の極蛮神ソロ、極ラクシュミはいけるけど極スサノオは剣を壊すところが一人じゃ無理だった;
ツクヨミとか朱雀も厳しそうだなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数