キャラクター

キャラクター

Fabio Coco

the Indefatigable

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

たまってたSS

公開
ファビオです。
毎日寒いです。
朝がだんだん起きられなくなりますね。

年が明けてからすっかり怠けてたので、溜まってたSSを放出。
最初はイル・メグの建物。
ビスマルクっぽいものや、伝説の謎の巨大生物をモチーフにしたような建物がありますね。


みんなで初詣に行った記念。
赤い鳥居が上手く表現されてました。


昨日は、ほいみんさんちのFCハウスにお邪魔して、そのあとウチも見てもらいました。
ネコバス的ソファで語ってる風。


今日は月がキレイで、えりさんがはしゃいでるようです。


意外と溜まってなかったSS。
どうやらSS撮るのも怠けてたよう。
コメント(2)

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

ふぁびさん SSたくさんありましたね。
イルメグはよく行くのにこの建物のこと気付いていませんでした。
ちゃんと見ると何倍も楽しめますね~
ネコバスソファーいいですね!
こういうやり方あるんですねー。
えりさんが楽しそうで、ほっこりです。

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

おはよ~ございます!
猫バスで対談、ありがとうございました(*´∀`*)
またぜひ遊びにいかせてくださいね~、ほんと楽しかったです!

初詣、私もお友達とそこに参拝しましたよ~!
ただただ圧巻すぎて、SS撮りまくりでしたw
和が素敵ですよねぇ、、、

えりさん、すっごくうれしそう、月の舞ですかねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数