キャラクター

キャラクター

Fabio Coco

the Indefatigable

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

やはり、あくどいロウェナ商会。

公開

ミニオンは4万くらいで買えました。

ところでマンダヴィルウェポン強化も4本めになったんですが、そこで小問題が発生。
強化前のマンダヴィルウェポンを装備したままだと、強化クエが出来ない。
3本めまでは、某ルビさんの武器を装備してて気づかなかった。
いちいちミラージュドレッサーまで、予備の武器を取りに帰るのは面倒くさい。
と思ったら、すぐ隣でレプリカを1000ギルで売ってました。
やりかたがあくどい、ロウェナ商会。
めんどくささが勝って、レプリカ買っちゃったよ。すぐ捨てるのに。
コメント(4)

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

私もやらかしました、機工の時に。リムサに戻って一番安い武器を買いました。モーエンの時も同じことが起こるかも?

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ファビオさん、奴らは、儲け方を知っている様です。私も慌てて、マケボで一番安いのを買いに行きます!宣言してもいい‼️しかも、何職もなれば、持ち歩けないから,仕方ないですよね。
オルトエウレカ産のミニオン、案外早く安くなりましたね。それだけみんなが遊んでるんですね。いい事です♪

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

汚い!流石ロナウェおばさん汚い!

いまだ!ハゲルトを盾にして、にっげろーww

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

商会に儲けさせないように、気を付けないといけません。
でも、また買っちゃいそうです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数