キャラクター

キャラクター

Sea Bis

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

段々と効率重視になったぞ

公開
2.0から開始した新キャラ スキップなしで縛りプレイ等しようかと思ったけど
ムリwwwwwwww

昨日11日目の途中でブロードキャストが切れたので
そのまま再接続で12日目
ラムウを倒したところで力尽きる・・・ まだ2.3だぞ・・・・・

GL兼が溢れかけたので ココぞとばかりにSea Bis使って クラの効率上げにシフト
いずれ FCは分けるとして アイテム移動便利なので ソロFCへそのままぶっこむ。

複垢の強みを全面に押し出す配信に変わってきたwwww


以前よりも GLの納品数が緩和されていて 楽チンになったなぁと思いつつ
木工 鍛冶 甲冑 彫金と 半分を30にしたところで 飽きるww

久々にエキルレ誘われたので 参加したけど
エノキキレルマンだわ もう戦闘スキルやばいわで

ちょっと木人叩かないと 咄嗟のときによい判断できなくなってました。


参考にならない黒魔も時折顔をだしつつ
3.0に向けて 走りまくり飛ばしまくりーーーーーーーーー


2.Xエリア飛べるっていいね!  そこだけはしみじみ思う
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数