キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Wyn Windwoods

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

御柱の頂に至ったお話

公開
タイトルが全て。
ありがたいことにお誘いを頂きまして、1日1Hほどコツコツと進め4度目の挑戦で登頂できました。
夜は遅くにしか入れない私に合わせる形になってしまったため申し訳ない気持ちもありつつ、喜びを噛み締めております。
皆様ありがとうございました。
頂上の景色は伝え聞く通り素晴らしいものでした。



キマイラの雷にリポーズを合わせ迅速氷結を誘発し一瞬で全滅に追い込むテロを引き起こしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。雷止めダメゼッタイ。



コメント(4)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

初踏破、おめでとうございます。
ヒーラーとしてのうよさんの実力を見込んでの無理なお願いに応えていただき、大感謝です。
そればかりか、魔石・魔土器の管理をも完璧にこなしてもらえました。
これにも頭が下がる思いです。

時間のことは、わたしも長時間の緊張に耐えられる自信がなく、一日時間程度というのは理想的な攻略でした。
他のメンバーも同様だったのではないかと思っています。
あの失敗はむしろ攻略の経験値として役立ったハズ。
ミハシラで起こりうる事態を、この4回のチャレンジでほぼ味わえたのは今後のために大きな財産になったものと考えています。

雅なマウントまであと三度。
お付き合いする所存ですのでこれからもよろしくお願いします。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

お~うよちゃん、御柱の頂をめざしておられたのですね。
見事登頂、誠におめでとうございます!
その地に立つことができた者のみが味わえる景観、
さぞや素晴らしいものなのでしょうね~♪

ここしばらく別世界にどっぷりな私ですが、
ヒーラーうよちゃんの絶大なる頼もしさは、よーく存じております。
御柱でのご活躍も目に浮かぶようです(*^^*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

祖父が諏訪出身だったので、御柱は「おんばしら」と読んでしまいます。
7年に一回の諏訪大社の勇壮な祭りです。

Wyn Windwoods

Tonberry [Elemental]

せんせい
お誘いありがとうございました。(まだ継続中ですけれども)
まだまだ至らぬ点が多いですが今後とも宜しくお願い致します。

るーさん
前々から興味はあったので渡りに船でした。
もしご興味あれば是非ご一緒しましょう。
そして私は自爆テロを始め数々の大ポカをやらかしました。
が、次はこうしようこうなったらこうしよう等改善点を考えながら進めるのは楽しいですね。(実践できるとは言っていない)

Fatimaさん
私の親戚も一時期諏訪に住んでおりまして話には聞いたことがあります。ニュースでも流れたりしますね。
全然関係ないですが投稿時間が綺麗ですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数