キャラクター

キャラクター

Prelude in Violet

Alcest Neige

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

Windy dayとEtNexどちらも楽しいです

公開
Twitterに書いてもあれなのでひっそりこちらに

リズさんのFC立ち上げの際に署名メンバーが不足してたので、お手伝いでサブで参加したのがきっかけですが
(実は足りてた!
そちらのメンバーも面白い人たちでサブの方で遊ぶのも楽しくなってしまいました

掛け持ちになることが申し訳ない気持ちもあるので
どちらか一方にして欲しいと言われましたら、そのときは選択したいと思います。

それまでは、のんびりどちらでも遊んで行けたらと思います。



という怪文書をここに残しておきます
コメント(5)

Nadia Fleur

Chocobo [Mana]

両方楽しめばいいとおもうけどー

Akua Zea

Masamune [Mana]

あるさんのやりたいようにすればいいと思いますよ( ^∀^)

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

心の赴くままに、それがファンタジーライフ!

Alcest Neige

Chocobo [Mana]

左様ですか、ありがとうございます

実のところひたすらソロで修行してるだけです
ちょいちょい戻りますね

Kii Silva

Chocobo [Mana]

むしろ、今の状況を楽しんで欲しいです。

そのまま2垢同時ログインの沼にハマるのを期待してます。w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数