キャラクター

キャラクター

Ameco Regen

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ヴァラーサーコートはいいものだ

公開
戦士をバハムートで出せるようにと、神話を使おうと思った時期もありましたが、
メインはあくまでナイトなので、ついに使っちゃいました。

ねんがんの ヴァラーサーコートを てにいれたぞ!

これで、半固定のナイトさんから奪い取った(?)アラガン装備も含めて、
左側がIL90になりました。命中474だったかな?申し分なし!

残すは、ネックレスと指輪だけど、HPは料理含めたら6.8k行きそうなのでのんびり集めていきます。
早く極蛮神いかねば!
コメント(3)

Boo Berty

Titan [Mana]

凛々しい装備ですね。ソーサらーからしたら堅そうで羨ましいです

Ameco Regen

Titan [Mana]

>Boo Bertyさん
唯一の難点は鎧なので乳が揺れないことくらいですかね(ぉ
その点、ソーサラー揺れっぱなs、ヒーラーアラガンとかは可愛いですよねー

Boo Berty

Titan [Mana]

ナイトは男の夢を打ち砕くというのか!ちくしょう…

ソーサラーはソーサラーで結構ぶかぶかの着てるんでふくよかになりますよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数