キャラクター

キャラクター

GARO

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

私は何をしているんだろう

公開
こんばんは ペロリーヌです

リッチモードが上手く使いこなせない

そんな事はどうでもいい
先週の土曜日はFCのプチイベントに参加
リアの用事や固定なんかで全員は揃わなかったけど

フワッとしたひとときはイイ♪


旅に出た人、お手伝いに行く人
今生の別ではないけど サミシイ

左隣の人にプレゼント
お洋服貰っちゃった♪
チェストを物色し帽子を被ってみた


ハウジングもコーデセンスもない_| ̄|○
自分自身にガッカリだよ


日曜月曜はホーム
タイミング合わず みんなと遊べず不貞腐れる


火曜日 Gaiaでルレと納品
ギルがない
ギルがない
マケに素材を出し 3000ギルゲット

ふぅっ_(:3 」∠)_疲れた


色々と中途半端になってきたな
今日はまた事件屋の続きで笑う予定じゃ

うん
色々あるけど
楽しまなきゃ損だ





コメント(12)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

  :∧,,∧:
  :(´ω`*): ジアサン、メシハマダカイノウ…
  :ノヽV ):
  | :< < ::

Panda Shrine

Ixion [Mana]

もちろん寂しいけれど、目的をもって旅立つなら笑って送り出したいわけです


と、頭でわかっていてもやっぱ寂しいわ、、、

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

今日間違ってテルしたかもしれない・・・ハイランダーの方で(・ω・)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

2枚目のSS、魔法使いという感じで可愛くていいですね~。
蒼天から先、そういえば事件屋をやっていないことを思い出しました。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルシさん
お爺ちゃん!?Σ('◉⌓◉’)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

パンダさん
うん(´;ω;`)わかっていてもショボーンってなる

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Wolさん
た、たぶん大丈夫(΄◉◞౪◟◉`)オラじゃないと思う

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

エージェント
ありがとです(^-^)
たまには顔が見えるようにしてみた♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

寝ながらやってると思えば何ともないんじゃないかな★

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ミンフィリア
たしかに(o_o)アライアンス行くと壁に向かって走る人によく遭遇するの_(:3 」∠)_
みんな寝てるのね( ˘ω˘ )

Zon Zokken

Shinryu [Meteor]

リッチモードなんて飾りです、えらいひとにはそれが(ハロわ)

>みんな寝てるのね( ˘ω˘ )
ジッサイ、学者でタンクを自動追尾して回復は妖精(本体)に任せて
うたた寝をキメちゃうツワモノは存在するらしいどす。みらないたい、その胆力。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

毒イチゴさん

強者かΣ੧(❛□❛✿)赤魔も妖精出せるようにしてくれないかなぁ
毒撒き散らす妖精が欲しいなぁ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数