キャラクター

キャラクター

GARO

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

メテオ探検隊

公開
今日のお昼はビールとハムサンド
おはこんばんちわ ペロリーヌです


昨夜はメテオ

ミンフィリアの別宅へ

きっとここだわ

庭をウロウロ
圧倒的不審者

中で待たせてもらおう

あらやだ素敵

こんな調度品あるんだ(*⁰▿⁰*)
メッセージ残して帰ろう

あれ?ない???

ま、いっか(^ω^)また遊びに行くよー




シンリュウへ戻るとウサギからPTのお誘い

全く記憶にないが着いてくよー!
DDへDPS2人で探検開始


カエルになったり転がったり

オラは楽しかったけど ウサギはかわいそうだな
次はFCメンで探検だ


金策アイテム拾えるかもよ




ひっそりと チキポ増殖計画進行





※訂正
エレは明日の夜行きます
映画2本を予定してたけど、用事ができたので1本のみ

殿下は明日か明後日観ます

コメント(8)

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

デスイズ sit🤗
もどかしいキーボードチャットーク
溢れるとりあえずジャンプ
届かない毒苺のAmazon

そんな盛り沢山の夜。(戻ると言ったのに寝たマン)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

家の裏は黒渦団の人が24時間パトロールしてくれてます★

人が来ると思ってないので交流帳とかないんですよハハハ。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

DDって2人でなんとかなるの? ならなかったのかな、FCメンバーが揃うのは次のオリンピックの年までには

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

殿下の映画はパーポウレイン?(ハロわ)

シンリュウならわしも誘ってよ〜しさひぶりにDD行きたかった〜(GTにほぼほぼ居ないけど)
毒いちご団が揃うのは、つぎの閏年だとかなんとか…?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ウサギ

お付き合いありがとねー(^^)
眠い時は寝るのだ!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ミンフィリア


また遊びに行くよー(^^)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

べっぴんさん

慣れた人ならキャリーできるんだろうけど
オラはカエルになってるか瀕死になってるかで何も出来なかったYO

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

カリスマ

おー!是非是非!
初心者2人のスクリームを聴いてYO!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数