キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

下限アムダわけわかんなかったけど楽しかった!です

公開
いろいろあって
アムダ行ってみてやっぱりわかんなかったので
下限でいってみました。ボスはわかった……?(気になっている)

昨晩ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!
ギミック解説ありがとうございました

初見未予習下限攻略は土曜にやって
LSは他ロールで復習
に使わせてもらおう!

下限アムダは道中がよくわかんないし
宝箱も全部開けてやりたいので
タンクもやってみたいし
Dもやってみたいです!!!

すすまないメイン
私の漆黒はいつになるのかな
コメント(2)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

下限アムダ楽しかったですね!
何回も床掃除してのクリアは感動です!
次はロール変えていきましょー!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

さくらさん
お手伝いありがとうございました!
新生のくせに初見じゃわかんないようなギミックでやりがいありますね。クリアできて嬉しいです。

え!ロール変更しての周回に付き合ってくださるんですか!?!?やったー
これからもよろしくお願いします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数