キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

下限サスタシャHリベンジしてきた

公開
あんなに苦労したサスタシャHだったのに
タンクが変わるとこうもあっさりクリアできるのか!と
言うのが正直な感想です。

すまなかった!初回攻略メンバーの皆々様!!!

(でも、おもしろかったよ)
(下限はじめて間もなかった、あの頃だもん)

今回のメンバーはみんな下限慣れ、ギミック慣れしてるし。バフデバフもきっちり見てるからだよね

1ボスの線つくやつ、見事に近接DPSに擦り付けられて!感動だった。これが出来るタンクか、かっこいい。

のあが竜でした!!!擦り付けられた!!!

タンクに線ついたらもらいにいこうと思ってたのに
線が確認できなくて
タンクが寄ってきてた!!w

あと50竜が久しぶりだったので
最初スキル回せなくて焦ってしまったよ
ちゃんと何が使えて使えないのか確認してからいこうと思ってたのに、さぼってしまったよ

ジヤンプのこと、忘れててごめんね

道中も2ボス、3ボスも適応力早くて
出来るタンクすごいなぁ~~~~

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数