キャラクター

キャラクター

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

パッチ前のナギ節

公開
 もちろんカンストしていないジョブはたくさんあるし、やることも十分あるのですが、
なんとなくふわっとしている今日このごろ...

 長らくダラダラと続けていたドマ町人地が先日完成して、天燈送りの儀式を行ったのですが、
これがとてもきれいでした。



そういえばタイにもこんなお祭りがあって、友人が見に行っていたのを思い出しました。

 この時期やっているのは、トークン関係を上限に保つようにする、
エウレカのレベル上げとアネモスクリスタルを集める、
モブツアーがあれば出かける、そして砂の採集とカンストしていないジョブのレベル上げです。
 
 エウレカでは、崖から飛び降りたら死んでしまって、あまりに恥ずかしいので自分で戻ったら
恐ろしく経験値がマイナスされてしまったという... (T-T)

ジョブの方は、黒魔道士がレベル80となり、次は何を上げていくかですが、黒魔もスキル回しは良くわかっておらず、これもIDには出せないですね。

IDに出さないならレベル上げの必要がない、という意見もありますが、ドラクエXから来た私は
どうしても全カンストを目指してしまいます。(パッシブがあったので...)

 金策としては、新式をすぐに作れる自信もないので、砂を売ってお金を稼ごうと思っているのですが、ギャザラーしてると眠くなりますね (^-^;)
コメント(8)

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

ナギ節ですよね〜
でも、ナギ節はナギ節で今まで手を出していなかったことに手を出しすぎて、意外と忙しかったりしておりますw

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

崖から飛び降りて死にました!助けて!てシャウトすれば誰かしら来てくれますよ!!
まぁ、一定数の野次馬もいると思いますが!w
ダンジョン中でなければ、言ってくれればレイズしに行きますよ(*´∇`)ノ

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ネリさん:
 そういうのありますね~!
 私も久しぶりにエウレカ行ってみたりしました。

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ヤスさん:
 今度からは思い切ってシャウトすることにします (ノД`)
 誰も来てくれなかったら、お願いしますね!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私も最近はログインしてもモブハンツアーしかして無いですね_(:3 」∠)_

私はジャンポばかりしてますけど、モブハンツアーで使い込めば、意外とIDに出せる様になりますよ〜

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 なるほど~、そういうやり方もありますね!
 次はそれで行こうかな。

 ただ、黒魔だけはモブツアーには向いてないかも...

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

エウレカのデスペナルティは辛いですよね。
私もソロで行った時、変なところで死んで恥ずかしくて自力で戻ったりしてるので、レベルが上がるのがゆっくりです…_(┐「ε:)_

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アロエさん:
 そうなんですよねー;;
 ソロに厳しいシステムですよね。
 これだけは緩和してほしいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数