キャラクター

キャラクター

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

すみません、極ルビー木人倒していませんでした

公開


 5.25が来て、セイブ・ザ・クィーンの新しい極を開放したので、ルビーも10勝したことだし、
こちらも初めてみたのですが、1,2回やってみても全然わかりません。

そうしたら、イベント募集で、初見・未予習で行く極シタデル戦というのがあったので、応募してみました。
イベント当日の開始20分前、パスワードを確認しようと募集のページを覗いていて、参加資格という欄に
目を通してみると、

  「極ルビーウェポンの木人を倒している方ならどなたでも」


  !!!

 これ見逃してた...
極ルビーの木人なんて、無理でしょ! みんな倒してるの!!(倒してるんですよね...)

倒したことはもちろん、挑戦さえしたこともありませんでした。
だって、倒せそうにないもの (´;ω;`)

でも、今から参加取り消したら、迷惑かけるし、このままだと資格詐称になってしまう!
あと10分くらいあるから、ダメもとで挑戦してみよう!!

...ダメでした..あと5%くらいなのに...
というわけで、資格詐称のまま参加してしまいました。
本当に申し訳ございません m(_ _)m

 そんな極シタデルになかなか勝てませんでしたが、初見パーティから卒業して、後半練習パーティに入りまして、今日ようやく取りあえずのクリアはしました。

しかし、最後の方はまだまだわかっていないので、もうちょっとだけ練習してみようかと思っております。

そして、極ルビーの木人ですが、後日サラダを食べて何とか倒したのでした。
(やっぱり戦闘に向いていないんじゃないのかしらね...)


SSはスカイスチールの裁縫師の道具です。




コメント(8)

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

おめでとーー!!
クリアしたんだから、何食わぬ顔で周回パーティに入ろうよ!←
ルビーの木人は俺も倒してないから安心して!!←

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

お邪魔します。向き不向きは当然誰にでもあると思うよー。それはいいのさ!
大切なのは、「どれだけそういう自分と向き合ったかどうか」

つまり、苦手をどれだけ克服しようと努力したかどうか。

私も今は赤メインで随分まともに動けるようになりましたが、
正直、最初は簡単と言われた赤ですら、サンダーエアロの連続魔なし誤詠唱が頻発するわ
気づいたらマナが偏ってるわで、「正直、これ向いてないわ・・・」と思った時期もありました。

ところがぎっちょん。いざ、赤を真面目にやるかと毎晩木人を殴り続けた結果ーー
動かされる所には迷いなくエンルプし、マナ調整リキャ戻り即マナフィを日常的に可能なまでに。
Lv1木人と毎晩12分のスパーリングをするだけでムキムキになれますよ!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

極ルビー自体をクリアしているなら木人壊せてるのと同義って事で…!;( ˙꒳​˙ ;):
極シタデルクリアおめでとうございます!
今回の極はAに気を取られているとBを受けて、AとBに気を付けていたら今度はCを忘れていた、みたいなややこしさがありますよね…w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

いやいや。
極ルビクリアしてるんだからOKでしょ!

そして極シタデルクリアおめでとうございます(*´ω`*)
私は最近寄り道ばかりで全然戦闘しなくなっちゃいました(笑)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ヤスさん:
 ありがとう!
 ヤスさんなら挑戦したら楽に倒せるんだろうな~ d(^ー゜*)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

Yomi Yuzukiさん:
 コメントありがとうございます!
 最近XHBの大幅変更したので、連続魔なしの誤詠唱多いです (T-T)
 
 毎晩木人ですか?それもLv1で?
  プロフィール拝見しましたが、オールカンストのYomiさんのような方でもやっぱりそういう
 努力を積み重ねていらっしゃるんですね~。

 参考になりました。

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アロエさん:
 次はきちんと詳細を読んでからにします(^-^;)
 ありがとうございます!
 今度の極、本当に冷静にならないとだめですよね?
 気を付けようと思っていたのに、何度ノックバックされたことか...

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 ありがとうございます!
 ライムさんがクラフタだけ本業にするのはもったいないので、回線が正常に戻りましたら
 またエキルレとか一緒に行ってください~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数