キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ナイト73装備「月とケツと編みタイツ」ミラプリっ‼︎

公開
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

さて今回は、戦士用フッブート装備をナイト用に仕立て直してみました。
「月とケツと編みタイツ」月と兎と猫でも良かったのだけど、、なんとなく(-_-)
と言うわけで、ナイト フッブート・ディフェンダー装備のミラプリでっす(*´-`)


§ミラプリ紹介§
オリジナルはガンブレ73装備ミラプリ日記を参照してください。
(ミラプリ後)

胴装備のみオリジナルのままで、手脚を編みタイツでシースルーな感じに♡
足はタンクらしくがっしりしたメタリックブーツとしました。
見た目、レオタードっぽい感じですが、少し動き回るとベルト下のお腹とか見えてしまいます(ー ー;)

頭:メグ・ヤカ・サークレット
胴:フッブート・ディフェンダージャケット
手:ローズ・ヴァレンティオンリボングローブ(サーモンピンク)
脚:バニーチーフタイツ
足:サイオンズトラベラー・ブーツ


§スクショ紹介§
今回はシロガネで鍛錬してみました。
颯爽と参上みたいな
ひと休み♡
「飛び出す刃」ちょっと怖いかも(^^;;

プロミネンス(紅炎)と言う技ですが、周りを滅多斬り感が凄いですΣ(゚д゚lll)


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数