キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

Touyaさんのクリタワイベントに参加してみた

公開
参加したのは、
【第8回】飲酒バフ下限クリタワ:古代りべんじ!【エオ飲み in Elemental】
です。

イベント開始時刻前で徐々に人が集まって来た

Touyaさんの開会の挨拶

今回のイベントは、ドレスコードがコスプレ⁉︎
クリタワ行く前に、各自コスプレの紹介をするコーナー
初心者の館に行った事無いので良く分からなかった(^◇^;)
ミスドのドーナツ好きのパナイ人
ここまで正座して観てたけど、全員分撮るの諦めました(^^;;

そんなこんなで、自分の番が来ました。

SSは撮ってないので別撮りしました(*´-`)
クリックして表示クリックして隠す
羽丘芽美(怪盗セイント・テール)
(ロングヘアー版)普段は髪を下ろしてロングなのですが
(ベレー版)訳あってベレーで隠してます。
ペットのルビィ(ヘッジホッグ)はこのコスプレの為に45万で買った( ̄◇ ̄;)

宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)
初出では無いのですがコスプレなので出してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山吹月子(有言実行三姉妹シュシュトリアン)
それっぽいコスだったので^^;

セイント・テール(怪盗セイント・テール)
ポニテなので、髪の色と髪型をこの為に変更しました٩( ᐛ )و
そして、髪型は簡単には変更出来ないので、変身前のヘアーはベレーで隠してました(^^;;
シスター聖良の代わりにティンカーベルです(*´-`)

折角変身マクロも用意したので動画にしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
クリックして表示クリックして隠す

知らない方のために

マクロはこちら
/yell 主よ、タネも仕掛けも無いことをお許しください。
/egreeting motion <wait.3> ←祈る(pray)もあるのですが、跪いてしまうので抱拳礼で代用
/yell ワン!
/snap motion <wait.1>
/gearset change 45 <wait.3>
/yell ツー!
/bflip motion <wait.1>
/gearset change 43 <wait.3>
/yell スリー!
/gratuity motion <wait.1>
/gearset change 27 <wait.3>
/minion ティンカーベル <wait.1>
/bstance motion <wait.6>
/yell 私たちに神のご加護がありますように!
/respect motion



最後にOnePieceコスプレメンバー集合


そして、全員集合で記念撮影

集合写真を各コスプレで撮ってみた(*'▽'*)

で? クリタワイベントは⁈
メインが終わったので、、、ここまで1時間は優にすぎてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、まぁ、ここから下限でクリタワ行ったのですが、、、
残念、ベヒモスまで行けたのに、、時間切れでした^_^;


開催日時:2021/04/17 22:00 ~ 23:59

参加者
Touya Chita さん
Wao Miqotte さん
Gino Geass さん
Hornfels Topaz さん
Kaju Chishibuki さん
Miyo Chan さん
Yamatai Lesca さん
Lemu Acell さん
Nami Iris さん
Lilimo Limo さん
Ernst Lkrauser さん
Miori Lona さん
Ibuki Obinata さん
Ziema Nuur さん
Ten Pla さん
Yumeko Rosy さん
Ollie Sciuto さん
Lovely Gorilla さん
Machi Notre さん
Romero Special さん
Tsukuyo Tsukuyomi さん
Pleiades Sea さん
Zoran Asvana さん
Aoi Omega さん


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(18)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イベントお疲れ様でした!(*´ω`*)
ワオさんは変身マクロまで仕込んできて………凄かったのですよ!!٩(ˊᗜˋ*)و

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

き、気合いの入れ方がすごいw
作品はわからないけど、変身マクロまであるとは......

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イベントお疲れ様です!
ラブゴリ姐様や素敵なロスガル様方に目が行きます////

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
コスプレいいですよねぇ。。。こういうイベント、おまけのダンジョンも一応行きますけど、やはり最初のコスプレで分かるものが出てくるとウキウキしちゃいます☆(≧▽≦)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

マクロまで組んでて気合がスゴイ!
(*´∀`*)
半年前?くらいの第一回は行ったんだけど、今回は諸々で行けなかったw まだクリア出来てないみたいだから、次回の再リベンジのときは逝きたいな
(*´艸`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ティターンを2分で倒すのは流石に無理だったねww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

セイントテールのクオリティ、高ッ!!
アスカジュニアの登場が期待されますね!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Yamataiさん
コメントをありがとうございます😊

イベントお疲れ様でした〜
ナミタイさんも力入ってましたよね〜(*'▽'*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Acidさん
コメントをありがとうございます😊

最初はただのコスプレだったんですけどね〜
変身シーンとか見てたら、マクロで出来ないかなぁと(^^;;
花火とかも出したかったけど、マクロからアイテム使う方法が良く分かりませんでした_(:3」z)_

Machi Notre

Hades [Mana]

わおさんすごかった!
めいみちゃんの時点で大興奮だったのに、セイントテールになっちゃうのびっくりでした✧ \(°∀°)// ✧
めちゃ懐かしいww

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Nununuさん
コメントをありがとうございます😊

ラブリーゴリラさんは目立ってましたね〜(*'▽'*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Miralさん
コメントをありがとうございます😊

皆さん、レベルが高くて、すご〜いと言うのがいくつもありました。
ロールプレイも考えてたり、なんだか、コスプレの方に力が入っちゃいましたね〜(*´ω`*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zaireさん
コメントをありがとうございます😊

準備期間が長かったので、段々と欲が出て来ちゃいました(*´Д`*)

次は是非ご一緒にリベンジを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

めっちゃ気合い入ってる!!w


こんなの作ってきたら!!
盛り上がるのまちがいないじゃん!!w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Romeroさん
コメントをありがとうございます😊

流石に残り時間が足りなかったですね。
記念撮影もする間も無かったね〜(^^;;

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

アスカJr.は誰か成り手が居ないとねぇ(^^;;
シスター服あれば聖良とお祈り出来るのですけどね〜(・∀・)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Machiさん
コメントをありがとうございます😊

青魔でスティック持ってたので、セイントテールのコスプレを考えてたのだけど、変身シーンを見てたら、これ芽美から変身すると面白いかもと、色々凝り出したら準備が大変になりましたσ(^_^;)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

最初にコスプレの紹介イベントがありますと言われて、コスプレ紹介をアドリブでやる自信が無かったので、マクロ組んで実行すれば良いんじゃね?となりました(^_^;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数