キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

紅蓮祭やら夏休みをのんびりと

公開
あっと言う間に夏休みが終わってしまいました。
休み中は時間はあったけどあんまりインしてませんでしたね〜、ナギ節でもやる事はあったのですがσ^_^;

まぁ、そんな中で紅蓮祭は早々にやってロボマウントも買って、シロクマとロボに乗ってますん(๑˃̵ᴗ˂̵)



クルーズチェイサー
我ら課金三銃士、メンテ明けに即課金٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なのに届いたのは翌日の遅い時間でしたね〜(; ̄ェ ̄)

飛行形態も変形してカッコいいですね〜


紅蓮祭でシロクマ(北極熊)マウントゲットです。


そして、今週のNGC14生放送はシロクマとチェイサーのオンパレードでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さてミコはどこでしょ?

みんなで一斉に氷華アクションをするとATフィールドが展開されます(๑˃̵ᴗ˂̵)


水着ならぬ着衣スパ٩( ᐛ )و


水面反射で面白い効果に(*´ω`*)


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最後のSSの破壊力がやばすぎる!!
流石の私でも、保存はしても、凝視はできないレベルの破壊力だ!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

やはりそこに反応しますですね〜٩( ᐛ )و
一昔前のぼかし写真っぽいよね〜って、何の話だ⁇🤣

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チェイサ―とシロクマの
数すげええええええええええええええええええええええええ!!!!w
こんなに集まると圧巻じゃのw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

圧巻ですよね〜、今回はシロクマとチェイサーに二分されたけど、新しいマウントやオシャレ装備など
一つで揃えた時はもっと壮観ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数