キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

Lv83 インペリアル・スカウト装備「The Drifting Planet」ミラプリっ‼︎

公開
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
散歩する惑星


§オリジナル装備§

いかにも寒冷地の軍服といった感じですが、忍者らしいマスクですね。
シックな感じながらもインペリアルカラーの赤のアクセントが良いですよね。


§ミラプリ紹介§

冬用コートという感じでコーデしてみました。
コートは染色すると感じががらりと変わってシックな感じからおしゃれな感じに(*'▽')
下は冬用のタイツにしようと思いましたが、コートの両サイドが切れているので
絶対領域をチラ見せして、タイツの網目ラインが分かる様にマンダビルボトムに(*´Д`*)

頭:パゴスサークレット
胴:インペリアル・スカウトコート(パステルブルー)
手:ネイルチップ
脚:マンダヴィルボトム
足:メイドパンプス


§スクショ紹介§
月で散歩しながらSS
きみの愛馬が!ずきゅんどきゅん走りだし~♪
極上ジャ~ンプ!

バブイルの塔で戦闘しながらSS('Д')



※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まじか!!
色変わるだけでこんなに印象変わる装備だったなんて!!
すげー!いい感じにオシャレ!!w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeon Barzahdさん
コメントをありがとうございます😊

全体がダークな装備でも染色できる場所が限定されてたりすると、染める事で思わぬコントラスト感が出て染めた色が鮮やかに見える場合がありますね。今回のインペリアル胴装備は腕部分は染色されずに胴部分だけ染色されるのでジャンパースカートっぽく可愛らしくなります(*'ω'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数