キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

Lv90 リナシータ・ヒーラー装備「狙われた街」ミラプリっ‼︎

公開
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
夕映えに妖精王武器が映えます😊


§オリジナル装備§
Lv90 リナシータ・ヒーラー装備

ロングローブタイプの装備でハーフサイズのマントが面白いですね。
仮面のキャップなので、ヒーラー装備と言うよりはスカウトあたりの装備みたい😅

§ミラプリ紹介§

胴装備をベースにすると、腕、脚、足装備のアレンジがほとんど分からず、単に頭装備とのコーデだけになってしまうので(手装備で腕をオーバーライド出来る装備もこの胴との組み合わせでは上書き出来ませんでした)、思い切って、胴装備は使わずに頭装備だけ残してコーデしてみました😅
ちょと冬装備っぽく、毛皮のケープを纏わせて、ミニスカ&サイハイブーツの絶対領域コーデでっす(๑˃̵ᴗ˂̵)b

頭: リナシータ・ヒーラーベレー(ピュアホワイト)
胴: ダーバー・ヒーラーコート
手: サベネアンアームレット(パステルブルー)
脚: 紫水小袴【学士】
足: ウェザード・エーベルサイブーツ


§スクショ紹介§
《リタージー・オブ・ベル》
ナイス、シルキー😚

《戦いに備える》《勝利を喜ぶ》

サブタイトルの「狙われた街」はウルトラセブン第8話のタイトル名です。モロボシダンとメトロン星人が夕日の差し込む部屋でちゃぶ台を挟んで胡座で対談する場面や夕陽の中で戦闘するシーンが有名です。
夕焼けのシーンを見ながら、そんな風景が目に浮かびました(*´ω`*)

《今週のNGC》
今週もNGCファイナルファンタジー14オンライン生放送シーズン8.1の会場に行ってみた(*´-`)
今週の会場は、特にマウントも装備も統一して無かったですね

今回の本編はオメガクエストのアフターストーリーでした。
サブクエでメインストーリーを補完する話があると面白いですね〜

という事で、エンディングは皆さんオメガマウントかミニオンを出してお迎えしてました😅

エンディングのでんぱ組.incの曲が流れている間、みんなで声援してます😉


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(6)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

地球…じゃなくてハイデリンを背景にしたスクショが、とても綺麗でうっとりと見とれてしまいます🌏⭐️

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

リタージー・オブ・ベルの3枚目
シッ シルキー じゃまぁあああw

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

フェアリーキングケーンの光り方
背景によるの見れて良かったです

大きくてどうなるのか…感じわかった☆

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Chihaya Akasakaさん
コメントをありがとうございます😊

月から見るハイデリン(アーテリス)は綺麗ですよね〜、特に衝(全面に太陽の光が当たった状態)の時はとても綺麗ですね😉


Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

サンクレッドのナッツイーターの様な相棒ですね😅
しかし、女性の場合は一匹だと足りないかも🤣🤣


Alice Melodyさん
コメントをありがとうございます😊

フェアリーキングケーンの光り方がどんな感じか参考になって良かったです。
入手前に確認したい場合は、製作可能な武器の場合は、製作メニューから該当の武器を選択して、試着してみると良いです。試着して、抜刀すると光り具合も確認できますよ(*´-`)b
製作できない交換武器は交換所で該当の武器を同じ様に試着する事で確認できます。
あと、IDで直接ドロップする武器は、、入手するか、持ってる他の人のアイテムを盗み見るしかないかも😅
課金アイテムは宿屋のベッドで幻想試着する事ができますね(*´-`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

男子はナッツイーター!女子はシルキーか!なるほど(なるほど?)
NGCはもうエドさんお一人でやっていくんですかねえ。ちょっと寂しそうではありますな😌

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Somei Yoshinoさん
コメントをありがとうございます😊

シルキー一匹だと足りないのでは?😅

NGCファイルファンタジーXIVオンライン生放送は次のキャストを予定しているそうですが、おそらくスケジュールが合わずツナギでえどさん“だけでやってる様です。赤ツナギだけに🤣 まぁ、来年からかも〜😅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数