キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

冬コーデ「寒くてもミニスカ絶対領域」ミラプリっ‼︎

公開
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
寒くてもミニスカ絶対領域(*´Д`*)


§ミラプリ紹介§

セーターにミニスカ&サイハイソックスの絶対領域コーデでっす(๑˃̵ᴗ˂̵)b

頭: レッドリボン
胴: アドベンチャラーセーター
手: ディアンドルリストトーク
脚: パトリシアンボトム(ルビーレッド)
足: メイドパンプス(ルビーレッド)


§スクショ紹介§

《今週のNGC》
今週はえどさん“が宇宙鳥になってました🤣🤣


《中空ロフト》
透明床のロフトを作ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)b

透明床に乗っても落ちません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

が、下から丸見えなので要注意ですΣ(゚д゚lll)

《ハウジング中》
まずはハーフウォールを組んで透明床になる様に間隔を調整しました。
そして、一つずつジャッキアップ!
(浮かせに慣れるまで何度も失敗して大変でした😅)

初日は半分くらいで終了

二日目はジャッキとなるウォールシェルフの枚数を増やしてスピードアップ‼︎

ジャッキアップ操作にも慣れました。

今回、浮かせ技をやって、今まで失敗していた原因は、全部ゲームコントローラーでやろうとしてた事ですね…
浮かせた後の固定時には、マウスモードに切り替えてマウスの回転モードで回転させないとダメでした。
コントローラーだと、回転モードだけというのが選べないんですよね〜😥

あと、もう一点、回転させただけでは固定が完了していないと言う事です。
回転させた後は必ず他のオブジェクトを選択してフォーカスを切り替えないと固定しません。
これで何回か失敗しました。回転させたのに、外に出て戻ったら下に落ちてたとか😭


《おまけのポール》
ステージは床下から撮ると床が消えるのでポールトリック風に見えますが、下からアングルのみです。
透明床なら上からのアングルでも浮かんでポールトリック風に見せることが出来ます😊



※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
コメント(11)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

エオルゼアにも 毛糸のおぱんつ実装をw

宇宙鳥さん インパクトが半端ないw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

毛糸のパンツとかアンスコとか需要はありそうですが、脚装備なのでそれ単体だけだと、胴がロングドレス系でない限り、サブリガ同様の変態さんになっちゃうのが難点ですね〜🤣

えどさん“は「窒息する〜」と言ってたので、この後、キャトルミューティレーション状態のえどさん”が発見され、屍人として復活して次々と人を襲うSIREN3の惨劇が…と脳内妄想されました😅

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

絶対領域と聞いて!
……ふむ!

(なんかコメントしろ)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Ayame Kusushiさん
コメントをありがとうございます😊

絶対領域に反応するとは、相当なフェチですね🤣
某ウサオの様に尻フェチとかそれぞれこだわりはある様ですが😅
私は強いて言えば脚フェチでエンタシスなラインが良いです(*´Д`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ワオw

まさか このネタ仕込みのために そんなに面倒くさいハウジングを…w

脱帽ですw

ララフェルは ショートパンツが1番似合うと思うので これはアリかなw
領域が狭過ぎて見えないですけどw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

お♪ちょうど今のミレイのミラプリコーデと一緒だ♪
っぱセンスだよねぇꉂ (๑¯ਊ¯)bグッ

リアルではもう生足は寒くて寒くてw
せめてこっちではね、ね(ニコッ)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

絶対領域は大事ですw
このセーター手に入れたから真似しちゃおうかなww
ハウジングお疲れ様~
透明床…パンツ見えるのはいいけど、落ちてきそうで怖い><w
私は浮かせが苦手ですTT

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Macoco Mocoさん
コメントをありがとうございます😊

さすがに、このネタだけでハウジングはやりませんよ〜😅
ポールダンスのバリエーションを増やすため、座ったり地面に伏せたりのエモートもそれらしく見える様にしたいと思い、床が透明なら浮かんでポールトリックをやってる様に見せられるかな〜と🤔

ララは部位で攻めるよりトータルコーデで可愛らしさアピールですね〜🥰


Mirei Mireiさん
コメントをありがとうございます😊

定番のコーデですが、スカート丈がこだわりかも🤣

リアルはパンスト&ハイソ重ね着かな〜🤭
子供は生足でも平気みたいですが🤣


Kawa Sakiさん
コメントをありがとうございます😊

絶対領域は永遠の浪漫でっす(*´ω`*)
パンツ見えるのいいんだww
東京タワーとかスカイツリーのガラス床だと思えば怖くない( ̄▽ ̄;)
浮かせは慣れです。コツは知っておく必要あるけどネ😅

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

おまけのポールを追記しました😊

これでポールトリックのバリエーションが増えるかな🤭

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

寒くてもミニスカコーデ良いですね!(´。✪ω✪。 ` )

絶対領域は正義です!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


私もコントローラーなのですが、浮かせとかハウジングは、

マウスのがやりやすいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それが分かるまでハウジングは、めちゃくちゃ苦戦してました!:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Enjoy Catさん
コメントをありがとうございます😊

> 絶対領域は正義です!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ですよね〜☺️

コントローラー派は何でもコントローラーで済ませようとしちゃいますよね〜、操作慣れてるし😅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数