キャラクター
『【ガイア開催】リセット日に新アラを散歩しよ~』に参加して来た(๑˃̵ᴗ˂̵)b
公開
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
§扉絵§
FF11のアル・タユ(通称:海)の空はこんなだったっけ?
§イベント用ミラプリ紹介§
珍しくメイン以外のジョブで行くことになったので、踊り子の衣装を少しアレンジしてみた🤭
§イベント紹介§
どなっちさん主催の【ガイア開催】リセット日に新アラを散歩しよ~に参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
開催日時:2025/08/12 22:00 ~ 23:30
参加者
《開始前SS》
耐震テスト
集合時間30分前くらいに着いたので、耐震テストしてみました(*´艸`)
麻雀大会の時は蹴飛ばしたので今回は叩いてみた(; ・`д・´)
集合状況
中に入るともう参加者でロビーが溢れていました😲
TAIHENな水着紳士がw
《イベントSS》
ネタバレ防止のため綴じておきます
残念ながら踊り子胴は出なかったのですが、スカウト胴が出たのでロットしたけど勝てませんでした😅
楽譜は一つ取れたので良かった😊
どなっちさん主催ありがとうございました😉
参加された皆様もお疲れ様でした〜♪ ※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、
外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
ピンクパンツ🩷紳士🎩参っっ上!!😉⭐️✩.*˚
サンドリアお疲れ様でしたー!楽しかったですね〜( *´꒳`* )🌸また遊びましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
フラタニチャットが賑やかだったので何事かと思いましたw
楽しんで何よりです♪
サンドおつかれさまでした~
出発前はTシャツ姿だったのに、バトルはバトルでオシャレしてさすが、わおさんですなw
ジラートの幻影とプロマシアの呪縛がメインと思いきや、
クエストでアトルガンの秘宝の曲も出てきて、装備より譜面が欲しいですw
でも通うほど戦闘民族ではないので、イベントあったら積極的に乗りたいです
あ、クフィムの順番が違うよ|ω・)チラ
ガイアでそんなイベントがあったのですね!
うわっ行きたかったですぅ💦
昨夜はログインもせず早々に寝ちゃってました💦💤
Nenmatsu Jumboさん
コメントをありがとうございます😊
イベント参加お疲れ様でした〜♪
凄い紳士で驚きでした〜🤣
みんなでわちゃわちゃと楽しいかったです(*´艸`)
またよろしくお願いします😉
Kawa Sakiさん
コメントをありがとうございます😊
みんなでわちゃわちゃと楽しいイベントでしたよ〜(*´艸`)
フラタニでも募集してたので多数参加してたのでCWLSも賑わってましたねぇw
Hornfels Topazさん
コメントをありがとうございます😊
イベント参加お疲れ様でした〜♪
普段着も戦闘服も一応ミラプリして着飾ってますね😉
楽譜全部集めるには14個譜面を集めないとなので、周回しないとですよね〜(*´~`*)
毎週リセ日イベントがあると良いですねぇ|ω・)チラ
クフィム島の順番間違ってましたね、失礼しました😓(修正しておきました)
Google photoに一括でアップすると順番がバラバラになっちゃうので前後関係が分からなくなるんですよねぇ😅(ちゃんとps5とかで日時順で確認すれば良かったのですが)
麒麟の後に飛んだの覚えてたのに辻褄が合ってなかった(*´~`*)
Chihaya Akasakaさん
コメントをありがとうございます😊
コンパニオンアプリのフラタニ連絡用チャットで募集してたので参加したのですが、見てなかったですかネェ(*´~`*)
後、ナズナさんのイベントまとめにも記載されてたので、毎日確認できて便利です🤭
また、募集があるかもなのでその時は忘れない様にですね😉
私は踊り子を11でもやってたので
はやく マヤコフ舞踏団の衣装揃えたい
のに
まちがって 関係ないのロットして しかもそれが ろっと勝ちww
え、あれってコナンの声の人なんです?知らなかった!
リセ日にみんなで行くのイイね(≧▽≦)
皆で行くとスクショがたくさんあってロット戦争も盛り上がれるのがいい!
イイことしかない
(ロットに勝てるとは言っていない)
Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊
リリゼットの衣装は良かったので実装されて良かったです♪
アライアンスレイド実装初期はドロップアイテムの週制限がありますが、忘れがちですよね〜😅
ジュノの時は私も初週で手装備を取ってしまいました💦
ジュノはAA装備でおしゃれ装備とは言えなかったのであまり影響無かったですが😉
Tau Micryaさん
コメントをありがとうございます😊
エルド・ナーシュの声はコナン君の様ですね〜w
セリフが流れるとみんな言ってました🤭
Acid Aminoさん
コメントをありがとうございます😊
リセ日のイベントありがたいですよね〜♪
みんなでわちゃわちゃしながら行けるので気が楽ですね〜w
ロット戦争は変わりませんが😅
ワオさんデカ🐯☀️
踊り子衣装が叡智すぎる、、、👙👀
ミコッテってのもあるかもしれないけど踊り子が似合い過ぎですね笑笑
実は踊り子のミラプリになったときにワオさんのお尻辺りがセクシーだなーと思いながら横目でみてたいとかそんなことはないです。
参加ありがとうございました!!
慣れている方もいらっしゃったのか、わちゃわちゃはすれどワイプせずにクリアできましたね!
ワオさんのアラに紳士あつまってるのおもしろいw
Mo Saaanさん
コメントをありがとうございます😊
踊り子衣装は布面積が小さいので肌の露出が多いですねぇ🤭
魅せてなんぼの踊り子なのです😉
Donatti Donaさん
コメントをありがとうございます😊
イベント主催お疲れ様でした〜♪
ヒラの方が慣れてると回復が間に合うので崩れる事も少なくなりますね〜(*´艸`)
今回、踊り子で出たので、蘇生に気を使う事もなく、ギミックに集中出来たので、あまり転がらずにすみました😅(ただヒラ二人とレイズ持ちがみんな転がった時にはフェニックスの尾をボタンに登録しておけば良かったと悔やみましたが、別アラの方がヒラを蘇生してくれたので助かりました💦)
う〜む、Aアラは変人というか個性の集まりだったのか😓
こんにちは!
耐震テストうけましたwww
ピクトは火力が強すぎるので
叩いたり回したりはほどほどに(笑
Aska Selsionさん
コメントをありがとうございます😊
ピコピコハンマーなので家には傷つかないので大丈夫ですd( ̄  ̄)
耐震度はピコピコ音で判定するのです🤭(知らんけどw)
今週はもう何日が何曜日か
わからなくなってきた
サンドリアお疲れ様でした!
ワオさんの衣装ガン見したかったのですが
当日なかなかできなくて。。
日記でガン見出来て良かったです♪
ありがとうございます😊
踊り子大好きな私はテンション上がってます!
Supercharger Turboさん
コメントをありがとうございます😊
3連休とか盆休みとか夏休みとかで曜日感覚が狂いますよね〜😅
NGCは月曜日で、リセ日が火曜日、CanZeroが金曜日です(*´艸`)
Cisato Himawariさん
コメントをありがとうございます😊
イベント参加お疲れ様でした〜♪
SS撮ってれば好きなだけ見れると思いますよ(*´艸`)
コーデは「調べる」で見た後、「コーディネートを確認」で確認できます😉
踊り子は可愛らしい衣装が多いのでコーデが楽しいですね〜😊
足周りをタイクーン装備からハイレグ素足にしてみた(*´艸`)
頭: ホロス・ヘッドドレス(メタリックピンク/ー)
胴: ホロス・カザク(ロータスピンク/メタリックピンク)
手: ホロス・リストトーク(ロータスピンク/メタリックピンク)
脚: アーゼマ・タンガ(サーモンピンク/コリブリピンク)
足: サマーサンセット・サンダル(コリブリピンク/ー)