キャラクター

キャラクター

GARO

Yuzunosuke Marmalade

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

小隊員をモデルで撮影その1

公開
SSはこちら(https://mirapri.com/33679)から。

自キャラが♂だとせっかくの♀キャラ用コーディネートが生かせないなと思っていましたが、小隊員がいるじゃん!とひらめきました。
(シロ・アリアポー他にも着させられますが、なんせ人数が足りない・・・。)

さっそく以前アップしたミラプリを小隊員に着させてみました。
なにぶん、詰所の内装が地味なので背景が味気ないですが、今回はケアレス・ウィスパーがいいポーズしてたので撮影。

オアシスチュニックは元のサイズより胸が大きく見えるなとは思っていたんですが、ルガディン♀だと迫力があります^^;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数