キャラクター

キャラクター

GARO

Yuzunosuke Marmalade

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

エオルゼアカフェ横浜に行ってきたんです。

公開
復帰して間もなくして、横浜にエオカフェができるというニュースが!
というわけで、これはぜひ行ってみようと思い、オープン日に行ってきました。ソロで(笑)

エントランスはこんな感じ。

リムサ風ですね。その昔に行った秋葉原店と同じ感じです。

キャラのパネルやプロモビデオが流れていて、なかなか良い雰囲気になってます。店内は結構広めで、ソーシャルディスタンスがきっちり確保されているのは安心。そのせいだと思いますが席が端っこになってしまいました。


結構知らないキャラがいる・・・汗
この時点ではメイン進んでいなかったので、初代皇帝さんとか水晶公さんとか知らず。。

メニューです。昔からあったなというのもありましたが、結構ラインナップが増えているような気がします。


料理とドリンクです。値段の割に量は少なめですが、味はおいしいです。太陽ライスwithケナガウシステーキはボリュームあったのでおすすめです。※1オーダーに対してコースター1枚です(笑)
エールdeハイデリンのドマ(いわゆるレッドアイ)はうまかったのでお勧め。


意外だなーと思ったのは結構いろんな年代の方がいらっしゃっていたことです。もっとヤングな感じかなと思っていたんですが、妙に安心しました。
またの機会にFCやLSでフレンドになった方と改めて行ってみたいと思います。
コメント(1)

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

いきたいと思っていたのですが
ソロで行ってもいいのですね!

励みになります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数