キャラクター

キャラクター

Kindred Sword

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

流行りかな?カジュアルジャケットでミラプリを(21/01/18)

公開

昨日はお目汚し失礼いたしました。

先輩に「見てる方が恥ずかしくなるわ!」とか言われましたけど、
普通にあの格好してる方が恥ずかしいです!


■カジュアルジャケット当選
第四次イシュガルド復興、
まだ両手で数えられるぐらいしかクジを引いてないものの、
運よく「カジュアルジャケットチェスト」が当たりました。


…でも、あのジャケットって発表されてた時から、
「あ~、これは着ないかな?」って、微妙な印象のやつでした。
当たってもそんなに…ねぇ?


ただ、先日の「格付けチェック」でいただいたキャップ、
あれと合わせたら、ちょうど良くなりそうな感じも。

ついでに、キャップも髪が長い方が似合いそうなので、
ドレッドっぽい髪形にハッピーバースデー。


着てみたら、思ってたより良い感じになりました!

いいね!カジュアルジャケット! ※手のひら返し



■たぶん摩擦力がすごい

ところでこちらのジャケット、だいぶ着崩してますけど、
どれだけ戦闘で暴れても、ずり落ちたりすることはありません。


なんだろ?摩擦力がものスゴイのかな?
それとも、鋲かなにかで背中に打ち付けられてるのかな?


さすがはクポフォーチュン一等賞の服、
良いものをいただきました!

コメント(4)

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

ナナナなんというか...
ラッパーみたいですね!
PlayStationのパラッパラッパみたい!

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

>ラッパーみたいですね!
そうそう、ドレッドヘアで、元気がいいポーズができたので、
「チェケラ!」って感じで撮ってみました。

Glazwyda Marmuwilwyn

Valefor [Meteor]

おお素晴らしい、おめでとうございます!
それが欲しくてクジに挑み続け、今はマケボとにらめっこしている人を知ってるので、本当にすごいことですよ、それの当選。きっと日頃の行いの成果ですね。

さすが、よく着こなしてらっしゃる。

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

>日頃の行い
…なら良いのですが、
あまり「欲しい!」と思っていなかったら当たったという、
物欲センサー的なやつじゃないかな?という気がします。

マーケットの取引価格が、もっと上だったら着る前に出品していたかも…
服もご縁ですね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数