キャラクター

キャラクター

V'welhu Theru

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

新たな沼

公開
前回の投稿日を見ると、9月・・・・・・

元来筆まめではないもののだいぶ間が空いてしまったw


とりあえず、これまでの事をまとめてみると

紅蓮編パッチ4.0クリア!!
 ゆっくりやって行こうと思ったものの、ストーリーの続きが気になってあっという間に4.0が終わってしまったw
 一気に進めて息切れ気味なのでしばらくは寄り道w

・システム変更後初めてクラフターをさわる。
 うん、前よりは分かりやs・・・・・・・いのかな?
 いまいちピンと来てないところ。

・レべリング再開
 ストーリーに集中するため、止めてたメイン以外のレベル上げ。
 (ただ、ルーレットとFATEをめぐるだけで効率なんて考えてもいないですが・・・)
 当面の目標は、全ジョブレベル60。久々にタンク(戦士)でIDへ突入w
 へなちょこタンクっぷりにいつも苦笑い・・・・・
 



そして!!
つい先日

購入しました  マイハウス!!

まだ、内装等の路線も何も決まってなく見切り発車ですが購入しました。
とりあえず、ベッドでも置いてみようと思い設置すると・・・・・・・・

(以後独り言につき話し言葉が増えます)
あ、こうやって動かすんだ
へぇ、こう回るん・・・・・  ん!
斜めに置けるん!?
どうやったら、真っ直ぐに・・・・・あっ!こうすりゃあ出来るのね
ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

自由すぎません?!w
コメント(1)

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

こんばんは、はじめまして!
いいね、フォローありがとうございます。

マイハウスおめでとうございます!
いいですね~楽しそうです。
私も頑張ってギルをためていつかマイハウス手に入れたいです~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数