キャラクター

キャラクター

Ebisu

Myoubi Karyou

Cactuar [Aether]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メンテナンス前に赤と踊り子カンストしてみた~ミッションで役に立つ赤魔~

公開
こんにちは、サンスベリアが多肉植物であるという事実を最近知ったみょうびです。

ホームセンターで一年くらい前に購入したサンスベリアの調子が良くありませんでした。
思いきって水耕用の砂を全部掻き出してみたら、オアシスというブーケとかに使われている吸水スポンジで根っこが挟んであり、スポンジは真っ黒。

よくわからないので、水と液肥だけに切り替えましたw

なんだかんだありましたが、メンテナンス前に赤魔導士と踊り子をカンスト。

赤はミッションでソロで敵と戦う為に役に立つんです。

私はメイン召喚士なんですけど、ソロvsだとミスが致命的だったりするので、どうしても回復が必要に。

とは言っても、ヒーラーだと火力が、、、w

そこで活躍するのが赤魔導士というわけです。

私の場合は、、、です。

実際役に立って、今ドヤ顔。

ではでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数