キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Mia Magi

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

遂に……

公開
長らく蒼天をさまよい歩いていましたが……
紅蓮に入ったどー!!(/>ω<)/



いやー、まじ蒼天時代が長かった……。
ここまでフリートライアルってマジですか!?Σ(゚Д゚)
ボリュームありすぎでしょ!!(;´・ω・)

さて、FF14を始めるきっかけとなったリア友の誘い文句

「とりあえず蒼天まで遊んでみて!('ω')b★」

の範囲まできたけど、

確かに蒼天はストーリーがめちゃめちゃ良かった!
何度となく泣かされた……(´;ω;`)ウゥゥ

確かにここまでプレイすると、いつの間にかFF14にハマっている気がするwww

でもこれはFC入ったからモチベが上がってクリアできたともいえるかもwww
FCメンバーのみんなに感謝!(/・ω・)/

さぁ、これから新しい冒険がんばるぞぅ~!(≧ω≦)ノ★
コメント(4)

Luna Flores

Unicorn [Meteor]

おめでとうです! 新しい冒険、ぼんぼや〜じゅ✨
一緒にあそぼぉ

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

うわぁぁぁ
コメントできてなかった(´д⊂)
紅蓮入りおめでとーう♪
新エリアに入る時は絶対教えてね!

Mia Magi

Ramuh [Meteor]

>あいさん
ありがとうございます~(≧▽≦)ノ★
これからさらに一緒に行ってくださいっていうことが多くなると思います!
よろしくです~!!

>クリス組長
ありがとうございます~(/>ω<)/
あ、もうギラバニアには入っちゃいましたwww
ただまだIDとかには辿り着いていないので、
そのときはお願します!

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

Mia Magi さん

ギラバニアは大丈夫w
クガネ行くときに教えて欲しいかな♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数