キャラクター

キャラクター

KIBA

Nero Bellum

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オメガ零式アルファ4層クリア!

公開

とうとうオメガ零式アルファ4層を
皆でクリア出来ました!!

僕はとてつもなく嬉しい!
初見9割で・・・週1しか集まれない中
皆の予定やら、体調崩したり
飛び飛びで、なかなか集まれ
なかったし、2時間とゆー縛りも
ある中、皆でクリアできた事に・・・

開始時忙しくて予習出来てない
人もいたし、皆しゅごい!!!
ハロワは覚えたら簡単だぬ!
134式は出来ないけどねwww
1A1313式なら大丈夫だぁ!

めげずに頑張ってくれてありがとう

1番目のマウントGET者は
ピピしゃんでした!おめでとう!
次のパッチまでに全員の揃えるぜ!

ノリが良い皆が大好きだぁ!!

新パッチ落ち着いたら皆で
ホバーも取りに行きたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数