キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Waka Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

去年の今頃

公開
ちまちま延々ロドスト日記を書いてきて数年にもなり
何がいいって、去年やおととしに何やってたとかわかるのイイ
私、楽しんでるなあ、って後から見返せるのが楽しくて書いています(^v^)♪


去年の今頃何やってたかな?
と思ったら考えるまでもなく漆黒ストーリーでした

召喚が難しくて必死に試行錯誤してたあたり
もうあれから一年たってるとかすごいわ~……

ちなみにプライムフォトによると、一昨年は極スサを倒してたもよう!
極へのデビュー戦みたいな感じでしたね!!懐かしいなぁ(*^u^*)




ショップがモグステから独立したんですね♪
これあれですか?やっとカード決済が楽になりますか?
まだ何も買ってないから決済ためせてない…

そしてそして
売上ランキングにエタバンのプランが入ってて

そ そんなに皆さんエタバンしてるの…!

乾杯エモートよりたくさん売れている現実に目が泳ぐ今日この頃です。
いいのだ我には嫁ちゃんズ(もはやどの子が消えちゃってどの子が残ってるのかわからなくなっちゃった)がいるからな…!!




極シタがなんか自分との戦いで好きで募集があるとつい入りたくなるのだけど
その誘惑に打ち勝ちつつ極イノ

トーテム99個まであと25個!
がんばるぞ!!

シャキ待ち中の妖精

妖精服、男子でもそこそこ素敵と思ってたら女子が可愛すぎてやばかった♥♥

コメント(2)

Momo Chatoran

Alexander [Gaia]

天使!いや妖精!可愛いです(*´ω`*)

Waka Snow

Alexander [Gaia]

ももさんこんにちは!
女子の可愛さほんとやばいです!!

全員妖精のアライアンスレイドとか見てみたい…(*´﹃`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数