キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Waka Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日の雑記~

公開
後輩ちゃんに「アサヒのギフト限定のビール美味しいですよ」とお勧めされたので
生まれて初めて!お歳暮を贈りました。

自分に!


昨日はコタツで寝落ちしてしまったのですが
今日は、グラコロとマックナゲットをむさぼりながら!
ビールを飲みつつエンドゲームを観る予定!!
(100円キャンペーンのうちに借りたアベンジャーズもついに最後まできました)
(私の推しはヘイムダルさんです)


そういえばこないだ、アラルレの古代の民かなんかでBアラに学者で参戦したのですが
ナイトさんの被ダメージが半端なくて、おっとこれは50なりたて装備系かな?と
見てみたらエデンコーラスだったの本当にびっくりしました。

バフ?
バフの問題なの??

50だと学者あんまり回復手段がないので、常に軽減&張り付きで鼓舞かけまくるみたいなことになってしまった…バフって大切なんだね。
その前に同じ古代をやった不慣れですタンクさんよりずっと必死になった(><)
普段のタンクさんが如何に適切にバフを使ってくれてたのか心に沁みました。いつもありがとう!



あとこないだのタチノは学者と忍者が多かったらしく
ほぼ常にだれかの連環とだましが入っていて、すごく殲滅早かったです(笑)
重ねないように空気読むのがちょっと大変でしたが、とても面白かった!!


バフとデバフについても覚えていかないとな…。
名前知っててもアイコンわかんないの多い…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数