キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Waka Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

刈っていいのは、刈られる覚悟のある奴だけだ

公開
夜中、とある島で疲労困憊の園芸師のうっかり死亡事故が発生
鬱憤がたまっている農民が集まり、あれよあれよと言う間に敵討ちが始まりまして


ついつい覗きに行ってしまいました(笑)

園芸師は斧つかうから実質戦士なんだって!なるほど!
ジョブクエ以外では破壊行動しかしてないしね…!

まぁ今回わたしはピッケルな訳ですが。
しっかり刈られてしまいました。
いつから刈る側だと錯覚していた…?


皆、農民一揆やりたくてたまらなかったんだね…(*´∀`*)



そして諸島にもおばけがいた
これはやはり、復興半ばで亡くなっても諸島で採集を続けるギャザラーの霊であろうか





ちょうど蒼天街に帰ってきたときに作業があることが多くて割と参加できています。
朝のは起きれなかった…

どんどん街が綺麗に繋がってく…!




こないだ検品を忘れて寝てしまったので
いっそ纏めてフロパッサンさん(検品担当)をヒイヒイ言わせてやろうと思ったら


復興券はあふれるわ
所持品はあふれるわ(端数ちょい残しでアイテム欄埋めるのホントやめてくれる)
リテのマケもあふれて途方にくれるわ

いいことなんもなかった。ヒイヒイ言ったの自分だった。
フロパッサンさんの綺麗な顔を歪ませられもしなかった。

フロパッサンさん男性だと思い込んでいたんだけどもしかしなくても女性だったりする……?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数