キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Waka Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

塔いってきました!(ネタバレ閉じてあります)

公開
パッチ5.5はっじまったよー!!!


当日にニーアイベントに参加予定だったので、何はともあれ塔を開けました。
あと、復興祭がどんなもんか観察しに蒼天街へ。
とりあえず貯めておいた復興券でマウントを取得

なんかこう、シュッとしておる!

納品内容とか変わってなかった(たぶん?)んで、また街灯納品で券を稼がなくっちゃ!
諸島の天候とかどうなんだろう…?


ララフェル24人で床掃除に行く希望ノ砲台イベントに参加させていただきました!!

クリックして表示クリックして隠す



もう絵面が可愛い。可愛いしかない。



ちみっこいのが連なって飛んでるのたまらん♥♥♥


いちおう、装備どうしようかなって思って、
特に縛りとか指定はなかったんですが、気持ち黒っぽいニーア意識のやつで行きまして、
もし合わなかったり浮いた時のために着替えも持って行ったのだけど、

挿入カットシーンとかで2Bと9Sと一緒に写るとき、お揃いの感じがとてもよかったので
結局そのままラストまで行っちゃった!
あ、途中で2ボスくらいかな?目隠し(違)で勝てる相手じゃねぇ!って思って
それだけ外したりもしたけど(笑)気持ちの問題ね…


いやもう殺意の高さとをしみじみと感じるレイドでした!
あとねヒカセンの脳を衰えさせないという強い意志?
ヨコオオオオォォォォォォォォォォォォ!!!!
って叫びを何度聞いたことか(笑)


1ボスの最初の吹き飛ばしで一気に全滅したときもララフェルの死体が可愛い♥♥


1ボスはもう9割がた死んでて見事に出荷され
その後も順調に床掃除に専念
「床…サクサクだね!」(でもどちらかと言うと木綿豆腐な気もする)
「なんで…床なんか…」(何故死んだかもわかりません)
「やだ、それじゃ死体じゃない」(死体です)




楽しかったーー!!!!

まぁオートマタのみ履修&すでにそれすらうろ覚え勢としては半分くらいの元ネタ分からなかったけどね!
リンカネといい、リメイク発売前に積極的にネタバレしていくスタイル…さすがだぜ…!




ラスボス前で数分の休憩を経て


というか9Sくんが分裂した時はマジで目が幸せでした、脳内幸せ物質がいっぱい分泌された
推しは多ければ多いほどいいってハッキリわかんだね!!



ラスボスはやっぱり他のボスより幾分か楽でした!
時間的には終了10分前くらい?という割とギリギリでしたが、無事クリア!!



お疲れ様でした!!!!♪♪

ネタバレに配慮して背景を見えづらくして2Bちゃんと撮ることにしたら、引率の先生に群がる幼稚園児みたいになって最の高♥♥




全員ニワトリで行く塔もぜひやってみたい♪



あと、その後のクエストはまだ全然途中なのですが、

クリックして表示クリックして隠す

ララ同士なのにしゃがんで目線合わせるの可愛すぎる


これここめっっっちゃ気になったんだけど選べなかったんだけど

金くれって選んだらどうなっていたの…?金もらえたの……?
気になって眠れない(寝た)
こんなに気になるなら勇気出してそっち選べばよかった




ちなみにメインとかウェルリトとかまだなんもやってない!
つい塔ではタンクの手を取ってしまったけど髪型欲しすぎるので塔を周回したいけど
幻リヴァにもトライしたいしお得意様とか諸々やりたいし、ウワァァーーー

数日有休取りたい


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数