キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Waka Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メインとダイヤと幻リヴァ

公開
昨晩遅く、駆け込みでやったファッションチェック


「全体的に落ち着いちゃってるから、ワンポイント攻めろ」

節穴ぁ!!!!



蒼天街は定期的に祭で参加できるときは頑張っています

(前回はメイン進めてたら夢中になっちゃってだいぶやり逃した)
マウント遠いなぁって思ってたら、プレゼントボックスから2個も3個もでたので安心…。

かまってララちゃんがついに居場所を見つけたんだね!
祭よ永遠に…!!!




あと、やっと、メインとウェルリトと幻リヴァをやっつけましたー

幻リヴァ、ソロで極はやったことあるけど…予習してみても不安しかなかったけど
30分見学PTに参加させてもらったら、

落ちずに1滅でクリア!!
なんだ、何とかなるんだ…!と、おかわり分もささっと初見〇募集に入ってクリア!

ひっさびさのソーチョー!おひさしぶり!

この感じなら、幻討滅の消化を再開できるかも♪
ただちょっとどの辺に立ってりゃいいのかいまいちわからなかったりなんだりかんだり


メイン
クリックして表示クリックして隠す

ええとにゃんこがバカっぽくてミーハーで可愛かったです

こんなにバカっぽいけどこの子アナタの3倍以上生きてる(よね?)からお口に気をつけなさいね、ヒートテック竜騎士さん

べ、べつに同じ憧れの英雄的立場として嫉妬してるわけじゃないんだからねっ!


えっとあとはフォルドラさんがめっちゃいいこと言ったので超超超うなずいた

ほんとこれ。なめんな。なめんな!!!
召喚なのにリザレクさせてくれない場面だってあるんだぞぉぉ!!!!!


あとついに、こないだスカイスチールツール作成で隣で釣りしてたこのドラゴンさんが解放される時が…!!

正直細かい話は(教皇庁の後の蒼天は記憶が薄いので)あんまり覚えてないけど、でもちょっと感無量
(ちょっと感無量って言葉あるのかな?)


パガルザンは草原的かと思ってたら、想像より枯れてた

飛ぶと思わなかった、キレー!



ウェルリト
クリックして表示クリックして隠す

もう…もう……
兄弟ものはつらい。かなしい。
アリーちゃんだけでも助かってよかったけどつらすぎる。
あと少年アルフォンスが可愛すぎる。大きくなると大きすぎちゃうよ…勿体無い、アウラ♂

「できないと思う?」

みたいな選択肢に心底しびれました!!!
かっけぇ!!かっけえぇぇぇ!!!!!


初見PT募集にお邪魔したダイヤウェポン
ぴょんぴょんするステージ…!新しいはずなのに、なんか既視感あるのは何でかな??
ロボットあるのに結局、背中で生身で肉弾戦するヒカセンかなしい…



あとガイウスさんに最近「貴殿」って呼ばれて違和感にムズムズしてたんだけど
なんかまえまで「うぬ」って言われてなかったっけ?って思ったら
敵認定の相手は「うぬ」ってよぶのかな?
ひさびさのうぬにニコニコしてしまいました(*^v^*)(そんな場面ではなかったけど)

うぬのほうが近い感じしていいのにな~~~!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数