キャラクター

キャラクター

Ebisu

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

マウントとワクチン

公開
ワクチン1回目を昨日うけました。


打ったときは全く平気だったんだけど、だんだんだんだん、おい!触るんじゃないよ!って猫に怒鳴りたくなるほど腕が痛くなって、昨晩は寝返りがうてず何度も目がさめました。
朝おきたら37.5度ありました。
それから熱があがったりさがったりしながら、そしてすごい疲労感。ちょっぴり頭痛。

わたしの免疫めっちゃがんばってる!
がんばれーと思いながらゴロゴロしてました。というか起き上がれませんでした。何もする気力なかったのでロールパン1個だけ食べました。
どうしても今日銀行に行っておきたかったので片手で運転しながら行きました。
帰ったらドッと疲労感が増しました。なんかフワフワしてたのでまた横になりました。
夕方になって少しマシになったのでごはん作って食べて、それからゲームつけてみました。
レンダーバッフェの交換だけすませてまたゴロゴロしました。



21時になって、そろそろ固定に備えてウォーミングアップせねばとグンヒルド行きましたが、大丈夫かー!?ってくらい3D酔いをしちゃうし動悸がしだすし。笑

こりゃやばいな…今日は無理かな。と思いましたが物欲には負けました(そしてみんなの予定を崩すのが申し訳ない)そんな気持ちで4層。前半で様子見て集中できないようなら抜けさせてもらおうと思いながらも、絶対ミスしない!と気力ふりしぼってやりました。

けど1回が限界だったみたいです。
大丈夫だと思っていても判断力が狂っていたんだと思います。
2回目、終でヒール失敗した痛いヒーラーになってしまった。申し訳ないm(_ _)m
でも胴装備もらえちゃってうれしー😭
また次回がんばるぞ!


個人差はあると思いますが、みなさんはワクチンは万全の体制で受けてね!


2回目接種がこわいよう( ;∀;)
コメント(5)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

無理せず休むにゃ(ФωФ)

一日無理して何ヵ月も会えなくなる・・・・・にゃんてこともあるわけしゃし(>_<)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

ゆきさん

みんな1回目はそんなに副反応なさそうなんだよね( ;∀;)
ええええ!わたしが大袈裟なだけ?とか考えて出勤しましたが目眩はするし、ぜーぜー息を切らしてるのを見て退社させられました。今日一日ノンビリする( ;∀;)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

一回目でも発熱する人は何割かいるし、二回目はその傾向が顕著(>_<)
二~三日とかなら熱はでるもんだから、無理せず休める環境ならしっかり休んでにゃ~(о´∀`о)


Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

お大事に(>_<)

数日経過して復調なさっていることを願ってやみません

免疫も定着まで多少時間がかかるという話ですし、なにとぞご自愛ください!

不謹慎ながら時節柄、片腕がセニョールサボテンダーのようになった姿を想像してしまいました(*'▽')

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

Evi さん

ありがとうございます。
おかげさまでやっと通常の体調に戻ったようです。
実際にコロナにかかっていたらとんでもないことになってたかもしれないなあ〜と思うと2日寝込むくらいですんで良かったと思いました。

腕は上がるようになると今度は蚊に刺されたような痒みが襲ってきますよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数