キャラクター

キャラクター

Yaeru Amagi

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

またまた復帰

公開
またまた復帰しました。

約7ヶ月ぶりかな。
暁月までには復帰するつもりでしたが、先日のファンフェスを見て、またやりたい気持ちに火が付いてしまい、速攻WebMoney買ってきて課金しました。

フェスは未経験だったのですがオンラインということもあり、ほぼ全て見ることが出来ました。
いやぁ、アツイ。
作っている人たちの熱意がすごかった。
細部へのこだわり、愛情、声優さんも良かった。
このゲームをやれてて良かったと思えました。

その反面、私はもったいないことをしてるという気持ちになりました。
私は基本メインストーリーしかやっていません。
時間もないし仕方ない、とりあえずストーリーだけでも抑えておこう、そんな感じでした。
しかしファンフェスで製作者さんたちの熱意に触れ、やらないのは勿体無い、是非やりたいと、居ても立っても居られなくなったいう訳です。

とは言っても時間を無限に捻出することは出来ないので全部出来るとは思っていません。
年老いて体力もありませんので…
なのでターゲットを絞ってやっていきたい。
出来ればフェスで暁月に向けてやっておいたほう方がお得感がある、と言っていた2つのコンテンツ、
バハムートとオメガ。
名前だけでどんなものかも分かってないのでまずは情報を集めるところから頑張ります。

その前にまずは漆黒終わらせなきゃ…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数