キャラクター

キャラクター

Re Rei

the Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【valefor鯖】FCメンバー募集中!! みんな楽しくプレーしましょう^^(9月15日~再開)

公開
最初に・・・
数ある「FCメンバー募集」の中からこの日記をご観覧頂き誠にありがとうございますm(__)m
                 

まずはじめに・・・
FC名:「Entraide」アントレッド
意味 :~お互いを助け合う~

と意味は私が初心者の時にいろいろな方に助けて頂きFF14を楽しんで遊んでこれたのでFC名を決める時に「助け合い」をモットーにしたいなと思い、このFC名になりました。

で今回は新しくFF14を楽しく遊べる方を3名限定で募集したいと思います!初心者の方・復帰した方等皆様大歓迎です^^

FCの雰囲気としては基本まったりで何かコンテンツ行きたいと思ったら誰かを巻き込んで行ったりします。
普段は個人個人の好きなことを全力で楽しんでいます^^ 仮装してSSを撮ったり・雑談も頻繁にありますw


活動時間は21~25時がアクティブ4~8名という感じで深夜・日中に活動している方もいます。

個々の活動内容としては・・・戦闘民族(高難易度コンテンツ 絶・零式) 農民(ギャザクラ) 匠(ハウジング) カラス(光る武器集め) 平和主義(まったり雑談・SS)
と各分野の方が揃っています^^ 
基本自由!!

大事な事!!



ゲームは楽しく遊びたいので誹謗中傷やマナーが悪い方はご遠慮頂いてます!

と色々書きましたが私含めFCメンバーの方も新しい仲間を求めていますので、お気軽に!

上記の内容に興味がある方コメントに書き込み宜しくお願いしますm(__)m
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数