キャラクター

キャラクター

ZERO

Layshia Strife

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一生の思い出!!

公開
FF14を始めて2年以上、日記とかガラじゃないし文才も無いので
ロドストの日記は書かないつもりでいたけれど、今日だけはこの気持ちや思い出を残したくて
日記に挑戦します。


そうそれは日付が変わって少し経って、いつも通り再生編零式3層の練習をするためにスノーさんと
PTに入りシャキ待ちをしていると、ナナちゃんから

「ちょっとついてきて」

後を追って行くとFCハウスに入っていくじゃありませんか。
はて? 今日FCで何かあったっけ? あー、もしかしてゆっけ嬢がまたすんごいハウジングを
作成してくれたのかな? 楽しみだ! くらいの気持ちで入って行くと

「ステラちゃんのお部屋に入ってね」

おお? ステラちゃんのお部屋(まったり憩いの広場)が改装でもしたんかな??
とりあえず入ってみるか!



アレ? なんか暗い?? っと思った瞬間、弾け鳴るクラッカー音!!(多数連続)

ふぁっ!?!?

明るいところからくらい所に入ると、色々物が見えにくくなる現象で
最初はよく見えなかったけど、よく見ると机の上には豪華なお料理やケーキ(蝋燭付いてる!)
があるじゃないですか。

そしてFCのみんなから
「レイさん、誕生日おめでとーーーー!!!!」

えっ? えっ!!? えーーーーーーーーー!!!!?

状況を理解するまで、たぶん10秒くらい掛かったのかな、今日は私の誕生日だった。
その後、込み上げてきた気持ちは

温かい・・・ 嬉しい・・・ めっちゃ嬉しい!!! うおーー!!!!

からの涙腺崩壊・・・(´;ω;`)ブワッ
(これを執筆している最中も思い出し泣きしました(笑))

日付が変わってすぐ、実際にリアルで会った事もないし、それぞれ貴重なゲームをできる時間を
割いてまで私の事を祝ってくれたFCメンバーの気持ちが本当に嬉しかった。

最高の誕生日プレゼントだよ。

大げさかもしれませんが今日の事は一生忘れません。
本当にありがとう。
このFCの温かいみんなが大好きです!!!

これからもたくさん遊ぼうね!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数