キャラクター

キャラクター

Siro Fox

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぽんこつキツネ日記12.5

公開
開店祝いにお花が届きました!


フラワーアレンジメント…!とてもよき…!



今日はそんな素敵なお花を届けてくれたお隣さんに突撃ィ!


おじゃましまスターダイバー!!!




おー!
四季折々のたくさんのお花があってどれにするか悩む!
え?このフラワーバスケットはパンとセット???
完食してって、ちょそんなに食べれな(モゴモゴ


花に囲まれながらゆったりリラックス
木漏れ日が心地いい~~


そしてこのドアから外に…


出れないじゃん!!!
トンベリ「やあ。」


あれ?なんか変なとこに出て
うわ、なんだこのきもいの…やばい…にげr
[画像は消されています。]



といった感じで(店主がいない間に好き放題SS撮影して)楽しんできました!

フラワーショップ『花みん』

遊びにくださいねー!地下に怪しげに光るやつを見つけても触れてはいけない
そして隣にはおいしい食事処もありますから食べってってね(ダイマ




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数