キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

釣り人初心者です☆

公開
最近釣りにとてもはまっています。
ほのりんの影響が大きいと思います。
釣れても釣れなくても
きれいな景色を見ながら過ごすことが楽しいです。
時には満天の星空の下で・・・
エオルゼアはきれいなところがいっぱいです。

ヌシも釣っていこうと思って
リムサから始めました。
水着をもらえてモチベアップです!
季節感は無視していますが
これを着ていっぱい釣ろうと思います。
中にはふぁびさんに作っていただいた高性能装備をまとっているので安心です。

順々に手帳を埋めていく予定です。
今までに釣れたヌシはまだ8匹・・・
オオヌシは一回も釣れていないけど
きっといつか釣れると思います。




コメント(4)

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

りこぴん久しぶりの日記ですね!
待ってました\( 'ω')/

新生エリアのヌシ、オオヌシは
入門編としては最適だと思いますよ!
装備やスキルでアドバンテージがあるとはいえ
はじめてのオオヌシはグッと来るものが
あるかもしれません笑

水着はヌシの分解でしょうか??
嬉しい副産物ですね!眩しいです(*´-`)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

楽しそうでいいねぇ。
釣りのお供に、バケツのミニオンを釣っておくのもいいかもね。
Lv80なら割りとあっさり釣れるかも?
場所はクルザス西だったかな。
また調べとく~。

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

クル西ベーンプール南
エサ>ブルートリーチ
引っかけ釣り
らしいです。

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ほのりん 水着がうれしすぎて久しぶりに日記書いてみました。
待っててくれてありがとう!
ヌシを分解すると水着が出ることがあるとほのりんが教えてくれてから、せっせと分解していました。
上下揃うまで何度もヌシを釣ったよ~
新生エリアのヌシはいいですね。
釣り師匠ほのりんを頼りにしています。

>ふぁびさん 釣りには今とてもはまっています!踊り子もそうだったけど、楽しくできるよういつもさりげなく助けてくださってありがとうございます。
バケツのミニオン気になっていました。
場所を調べてくださってうれしいです。
装備もおかげでばっちりなので多分釣れることと思います。
手帳を埋める楽しさも知りました。光る釣り竿目指します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数