キャラクター

キャラクター

Sumomo Milk

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アニマウェポン、次の段階へ・・・

公開
先日、フレと写真撮影をしました!
影絵みたいなステキな写真が撮れたので記念にアップしておきます



アニマウェポン、長い長いクリスタルサンド集め・・・

昨日やっとやっとクリアしましたぁぁぁ!ヽ(´▽`)/
今度、軍票が余りそうになったらムーンストーンに交換しておこうかな。
良い使い道がなくて、換金できそうなアイテムに交換していたので。
他のジョブでも光る武器が欲しくなるかもしれないし・・・

ホワイトザールケーンに進化!
杖に翼が生えて、構えると宝石部分がほんのり光ります。

形は前よりこっちのほうが好きかな?(#^^#)

次のクエストは、ルレを回して活性クラスターを集めるというもの。
早速ルレを回し、足りない素材は詩学で交換。
数時間でクリアしてしまいました♪

そして・・・ホワイトザールケーン・シャープへ進化!

構えると光るオーラが出てステキですヽ(´▽`)/
これはミラプリ用にレプリカをゲットしなければ・・・!

次のクエストは・・・またちょっと大変そうな感じです(汗
がんばりますっ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数