キャラクター

キャラクター

Forbidden Blue

Mica Izumi

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

オハヨウゴザイマス

公開
おはようございます
いやーいい朝ですね
みかです

最近Twitterは更新してるもののこっちの日記は全く更新してませんでした…w
特にやったことは無いですけど
零式行ったり、みはしら登ったり、ギャザクラ上げたり、マケボ金策したり、地図行ったり、SS撮ったり、極行ったり…
あれ結構色々やってるな…w
いつも色々誘ってくれたり付き合ってくれてる方には感謝です…
(画像は先進的(?)な格好してファッションリーダーって言い張ってた時の写真)


こんな感じでなんだかんだ結構楽しんでる最近でしたw
あ、多分日記よりこまめに更新というか思ったことをそのまま垂れ流してるTwitterアカウントはこちらです
https://twitter.com/MicaI_FF14
コメント(3)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

いつログインしても、だいたいいるイメージはかわりませんよー(笑

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みかさぁん𖡼.𖤣𖥧

相変わらず色々楽しんですますねぇ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

そんな被り物初めて見ましたぁ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑
さすが最先端のファッションですねぇ〜(๑ ơ дơ)✧
なんか分からないけど
愛らしいですぅ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆララ最強

Mica Izumi

Asura [Mana]

あすさん
確かに大体INしてる気がしますw

まいさん
暇にならないようにやること見つけつつ頑張ってますw
ダサい格好してこれがファッションの最先端やって言い張るボケのはずがほんとにかわいいって言われてしまってまだファッションリーダーは早かったんやなって痛感しましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数