キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新生探検手帳とクラフタ新式

公開
気がついたらもう暑さもだいぶ弱まり
9月もそろそろ終わりそうですね、こんにちはヽ(´▽`)/




フレさんから、SSがみれないとご指摘があったのだけれど
どうでしょう、、私には見えてるんだけどなぁ(ノД`)上げなおし



だいぶまたお久しぶりになってしまったロドスト

5.3で色々あったけど、どうしてもネタバレを考えちゃうと
何もかけなくて・・・・(怠惰の気持ちは決してナイ、はず





人任せの新生手帳が何と2ページ目に突入しました!
時間や天候縛りがあるのでほんと大変!!!!
ただついていくだけの探検で申し訳ないんだけど
ちゃんとSSは撮りためて、感謝と思い出は絵画と共に残ります!




探検の途中で、このクエ今更なんだけど
調べないで、偶然みつけたサボテン君に会えたときは
とても嬉しい!!
サブクエだいたいがんばったはずだけど
まだまだ残ってるのあるんだよなぁ



そうそう、復興もランキングが終わったらサッパリみたいですが
素材やらが急に高騰して大変(´∇`;)
最初は禁断も頑張って、高難易度に裁縫で挑戦してたけど、
どうにも(時間的に)割に合わず一旦投げ出す始末w
クポくじコンプできればいいのだけど
それも今回はずればっかり・・・
モノに残さないと、時間ばかりかかってアレなので
おっきい主道具シリーズをとりあえず裁縫作ってみました!


ドラゴン装備でもいいのだけど
おっきくてかわいい、クポ!!!!
インパクトはフライパンがやはり一番かなとおもう
でもみんなおっきくてかわいいなぁwでかいw





っとこんな感じの近況でした(*´ー`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数