キャラクター

キャラクター

Mire Ririko

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

倒してビックリ 極ルビー

公開
久々の日記。

漆黒編にはいってからは光の戦士の先輩方に追いつき
極の初見・未予習未予習攻略が堂々とできることに喜びを感じていたミレちゃん。

今日日付が変わったくらいのタイミングで
ルビー討伐しちゃいました。

まさかチャレンジし2日目で倒せると思ってなかったので倒した瞬間リアルで

おおおおおおおおお!!!

っと大声を出してしまいましたよ!
びっくりしたーーーーーーホントに。

3連休の頭の昨日夕方、未予習練習PTに参加して序盤の空気を感じ
晩ご飯後に動画で復習で再度前半練習PTに。

動体視力と脳の処理が追いつかなくて死ぬ死ぬ死ぬの連続で
これは私には無理なボスかも。。。。。と内心思ったりしたのは内緒^^;

今日昼より練習PTに再びチャレンジ!
前半練習PTだったけど後半に突入してしまいビックリ状態!
後半30分くらい練習し、いったん休憩。

まさか今日の段階で後半行くと思ってなかったので
動画を見て復習し、夜に再びインして前半安定〜後半練習PTに参加させていただいたら…

2チャレンジ目で(だったと思う)勝ってしまた。。。。

PTのみなさんもビックリしていた様な。

めっちゃうれしかったです!
漆黒の極の中では一番早く倒せたけど私に取っては一番キツかった。
もうほんとに目が回りそうで!

これから頑張ってマウントと武器集めよう!

これ倒せたから零式もやってみようかなw
なんて一瞬思ったり。

誘ってくれる方いたら喜んでついていきますんでヨロシクでっす!










コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数