キャラクター

キャラクター

Asuka Wind-shin

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

なにげに初日記だったりして(ノ∀`)アチャー

公開
仕事中に捻挫してしまい自宅療養中でヒマしたので
前からやりたいなと思いつつも時間かかるな・・・
と二の足を踏んでいた事を今日1日かけてやってみましたw

FCの潜水艦パーツの更新です(o^-')b
今回更新するのは各4ヶ所全てを【改】シリーズにランクアップさせること
それには元となる下位のパーツを作成したあとにそれを【フレーム】に交換して
やっとホンチャンの【改】パーツを作成する事ができる・・・

要は手間もコストも倍かかる作業なのです・・・

が、今までボイジャー探索で溜め込んでた素材や各種蛮族で入手できるようになった
中間素材を駆使して、4ヶ所全てを約300万ギルで更新できました\(^▽^@)ノ
もしマケボで完成品を買ったら数千万ギルかな・・・

途中、FCランクもひとつ上がって気分もウハウハo(^-^)o

初出港は今探索に出してる機体が帰ってきてからになるかな?

明日には探索に出せるから今から楽しみ(^v^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数