キャラクター

キャラクター

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

工場従業員は久しぶりに夢を見る。

公開
工場にて久しぶりのワイプ。

エンゲルスにて、アレ?全体の半分以上がいない…みたいな。
そして私も床を舐めてしまったゾ…みたいな。

左右からのDPSチェック前で、この人数じゃチェックをクリア出来ない無理無理と思って入り口まで戻りました_(:3 」∠)_むふー…

そして4ボス前で、ヒーラーさんが通信障害で抜けます宣言。
補充で来てくれた方がいて感謝!感謝!

話には聞いていたけど(´ω`)こういうこともあるんだねー。

〈心のメモ〉
☆予防接種のせいか微熱あり。
☆くそねむい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数