キャラクター

キャラクター

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

超神経衰弱バトル。

公開
ぽこちゃん企画のFCイベントの神経衰弱。

凝っててすごかったです。
マクロ準備も大変だったろうに…!
ありがとうー。
盛り上げ隊としてちょこっとだけお手伝い。
ちょー楽しかったです!

結構めくる数が多くて圧倒…
こういう時は自分の好きなものの周辺から覚えるといいかも?
もしくは地道に隅からめくるのがヨロシ。

コレ、オフ会でカードゲームしたら面白いかもねw
オススメは『シークエンス』。
チームワーク戦で燃えるマス!

にしても!
しうまい工場長は美味しいトコロを持っていくなぁ!

〈心のメモ〉
☆やっぱり、あたちゃんは面白いのぅ。
コメント(6)

Refia Kazus

Typhon [Elemental]

1組も取れなかったれふぃですw
取れる!ってなってもその前にサクサク取られてどうしようもなかったなぁ〜
ダイスだけ強くてもダメですね!www

でも、ダイスのおかげで最高のドベ賞貰えましたがwww

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

れふぃさん( ・∇・)
それもよきよき!
面白ければいいのでござる!

S'hiu Mai

Typhon [Elemental]

本当に美味しいところを申し訳ない_(:3」z)_
すごく楽しいイベントでした!
次は何しようねー

シークエンス、気になります!

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

しうまいさん(^ω^)
アオザイ姿を見せてくださいね(^ω^)

シークエンスはトランプを使うけどボードゲームになるのかなぁ。
手持ちの数枚のカードから選んでボードの同柄に自分のコマを置く。
縦横斜めでビンゴしたら勝ちのチーム戦。
Jだけ役があってコマを好きなところに置いたり、置いてあるコマをどかすことが出来る。
単純だけどチームワーク&頭脳戦で面白いですよ!

Kero Rin

Typhon [Elemental]

楽しかったね〜〜!!
あんちゃんの記憶力が凄かったよ〜〜カタカナでしうけろは頭がパンクしておりました… (๑°⌓°๑)!
あとはマス目が見やすい位置にいることも大事やね…

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

けろちゃん( ˘ω˘ )
後半は覚えてなかったけどね( ˘ω˘ )ふふ
楽しかったから、またやりたいねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数