キャラクター

キャラクター

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

古(いにしえ)のタンクトップマラソンレース

公開
昔々、とあるタンクトップの妖精さんは考えました。

『FCのみんながもっと仲良く、もっと楽しくなるように、みんなでタンクトップを着るイベントをやろう!』

タンクトップだけじゃ足りないと思ったタンクトップの妖精さんは、かくれんぼとマラソンとクイズ大会とまぜまぜして、それはそれは忙しそうに準備しました。

FCメンバー一人につき色違いで3枚のタンクトップを用意してみんなにモグメールで送ったり、『グリダニアに何個のエーテライトがあるのか?』みたいなFFに関する三択クイズを作り、選ばれし者にだけプロトンが許される追いかけっこマラソンのルールも決めて…

参加者は基本的にレギュラー徒歩のみ。
選ばれしものー当日公表されたタンクトップの妖精さんご指定の色のタンクトップ(イベント参加者義務)着用者のみプロトン。
スタートは低地ラノシア北部。
まずは東ラノシアに潜んでいるタンクトップの妖精さんを見つけて、見つけた順にクイズ参加。
見つけた順とクイズの回答の得点制。
順位によって賞金&賞品あり。
ちなみに低地ラノシア北部から東ラノシアへ行くルートは二方向あるので勘と運。
大体の人は、明らかにタンクトップの妖精さんのイメージのコスタ・デ・ソル方面には行かずに、裏をかいて西側のほうに行った気がする。



タンクトップの妖精さん『ははは…!まんまと裏の裏をかいて、いかにもお祭り&夏好きの我がいそうなコスタ・デ・ソルの孤島のデッキに実はいたりして(ゝω∂)てへぺろ☆』










あんぶら『あ、マジでここにいた!』

タンクトップの妖精さん『』





現部長『(オスッテのタンクトップはずいぃぃぃ!アーマーでも着てお茶を濁しておこ)』

…みたいなことがあったとか、なかったとか。



※脚色してます
コメント(2)

S'hiu Mai

Typhon [Elemental]

懐かし過ぎるw
今見てもなかなかなイベントだったね〜
妖精さん、元気かな🧚‍♂️

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

しうまいさん( ^ω^ )
懐かしいですよね〜!
プロトンに選ばれしものがけろちゃんなのは覚えています。
元気ですよ〜きっと〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数