キャラクター

キャラクター

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自分にしか見えない道

公開
タンクで先頭突っ走って調子に乗ってると思わぬ所から巡回してきた敵に後続のDPSさんとかヒラさんがひっかかる時があります

正直





































後ろが見えてないクソタンクが全面的に悪いと思いまぁすヽ(°ω°)ノ

自分が見えてる道には何もいなくて敵視も飛んで来ないかもね!!
けれど、後ろから着いてきてくれてる人達とは数秒の差があって…そこでその数秒を読みきれずに巡回モブにひっかかって文句言うぐらいなら最初から巡回モブを処理しときなさいよ、と((((;゜Д゜)))

いつもオーラムで巡回モブを処理せずに
『いける!ここを通れば完全にセーフ!!よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!ねぇねぇプロっぽい?プロっぽくない今の??』ピーン!(誰かが敵に見つかった)

(うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)←心の叫び

ってなってる俺が言うのだから間違いない!!!!



































タンクのみでここまで進んできた糞雑魚蛞蝓塵戦士だけども、だからこそ自分にしか見えない道があるんです( ;゚皿゚)ノシ









































































問題はその道が空前絶後前人未踏で多分道って思ってるの自分だけのような気が………………しないでもないけど別にいいもん!!これからも戦士でがんばるもん!!!!戦士道とは死ぬまで守ることとみつけたりぃ!!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数