キャラクター

キャラクター

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

理解できないものには蓋をするべし

公開
極にも、ギャザにも、蛮族にも







時間をとられる事は兎に角避けてきた
避けて避けて避けて避けてその先には







結局前に進めなくなった自分がいた







これでいい、これでいいのだ。




























いつかいなくなるその日を
今だけは忘れてしまえる事







人だけが持つその幸せを

精一杯享受して

私は私のために

後ろの道を塞いでいった



































時間が全然足りなぁい!!!!
仕事に行きたくなぁい!!!!

時間が全然足りなぁい!!!!
現実に戻りたくなぁい!!!!





























過ごした時間の長さだけが、総てだと思う。
コメント(8)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

仕事は行かないと課金できなくなっちゃうから・・・。

やりたいことだけやればいいんじゃないかな?ゲームだし★

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Lyさん

お金欲しい!!どっちも!!!!お願い!!!!!!←

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

臭いから、蓋をしよう♪

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

よるのの

????大丈夫よ~そんなに臭……くっさ!!くっっっっっさ!!!!いのりんあなたバハムート臭っ(´・д・`)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

オジサンと呼ぶわよ~♪

森高そう歌ってた★

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

自分の臭いとじぶんちの臭いって気付かないよね…

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Lyさん

森高??ごめんごめん若いでぃすかには森中か森友しかわかんないや( ̄ー+ ̄)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

ばはのいのり

気にすんなよ☆人間匂いが全てじゃないさ☆…………………ウルダハ終わったな(*´∀`)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数